やっほー!!!

チェリーこと桜井杏菜です🍒


以前、ゆずが紹介していた多摩区の宿河原駅から徒歩すぐの「海鮮重 お殿様」に行ってきました!!!!

去年の11月オープンしたお店なんです♪



器から溢れる彩りのいい海鮮たち〜😍

映える✨


「御殿様重」です!

色んなお魚を一度に味わえるのがいいよね!!!😉


ご飯の量も無料で300から600グラムくらいまで変更可能でさらにボリューム満点!!!

1000円でコスパも良い!🙆‍♀️



さらにあら汁が100円で飲み放題!!!!

魚介の味でめっちゃ美味しかったの😋

心も体もあったまる〜♪♪


店内はカウンター席のみで

常連さんが多く賑わっていました!!


「オモウマイ店」でTVに出演したこともあるそうです✨


テイクアウトも違うメニューがあったからそれもいいかも!!!



ということでゆずきっかけに知ったチェリーの担当区のお店でした!🍀



みてくれてありがとうございました🍒