やっほー!チェリーこと桜井杏菜です🍒


昨日はのんちゃんの卒業ライブでした🚃

いや〜あっという間だったなぁ



ここでのんちゃんとの思い出を振り返っていこうと思います♫
お付き合いください😌❤️


のんちゃんは、めちゃ練習に付き添ってくれて

私が研究生の時1番長く時間を過ごした先輩なんです!実は!


だから、できなかったところから成長したところまで特に1番近くで見てくれたのはのんちゃんかな!


ほんとに先生のように本番前も本番後もサポートしてくれたから私は安心して研究生ステージに立つことができました


のんちゃんのおかげすぎる


のんちゃんが教えてくれた「Brand New High」の

Aメロの歌の伝授の仕方は一生忘れないと思う🤣


私に伝わりやすいように色んな表現で教えてくれた!


のんちゃんに教わった期間が長いから「風林火山」の踊り方はよくのんちゃんに似てるってメンバーが言ってました!

ハキハキ動くのんちゃんとパワフルな私の踊りは相性ばっちぇりーでした🍒

(今は試行錯誤中で少し変えてます!)



だから、お互いの生誕祭や主催ライブも含め一緒に踊る機会が多かったです!💃


私の1番好きなことを一緒にできる仲間がグループにいて本当に楽しかったです!!!😆


研究生の時は、まさかのんちゃんが川崎純情小町⭐︎に加入するなんて思わなかった!


そうだ!川崎純情小町⭐︎全く加入日が一緒の同期なんだ!それって素敵じゃない?!😆

(でも心は尊敬する先輩)



私は川崎に入りたい気持ちがあったけれど、

横浜ののんちゃんとも活動したいってめっちゃ思っていたから


それが叶ってめちゃめちゃ嬉しかった😭✨



中華街のお仕事ではのんちゃんとのペアだったから

一緒に周って

写真取り合いっこしたのも楽しかったなぁ!

この衣装と髪型ののんちゃんが最高にかわいくって


めっちゃスキー!!!!!❤️






初めて2人でご飯行ったのも、配信を一緒にやったのものんちゃんが初めて!!!!



最後の「好きですかわさき」(←以前小町が出演していた番組)のラストロケはのんちゃんと2人で

バドミントンに挑戦!


これもめっちゃ楽しかった!

唯一2人でロケ行ったのは私だけなんだっ!😉笑



そして、チェリーお洋服逆やねーん!🤣

数日後、人に言われるまで気づかなかったや笑



この後もご飯行ったね!

話が途切れなくて駅前で立ったまま数時間話したこともあったね!笑笑


泣いてる時はのんちゃんが笑って聞いてくれて

ポンコツな私にちゃんと向き合ってくれて


ちぇりーぬぅ〜!ってもうしばらく聞かなくなるって思ったら


悲しいなぁ


でも昨日は笑顔でお別れできてよかったです☺️



不仲が誕生したのは、去年のちょうど昨日10月24日。

お互い別の方を向くポーズが誕生!


フナカっていうコンビ名があったからこそ

なんか、いい意味で気楽にのんちゃんと接することができた🤣🤣


「何してもまぁフナカだからしょうがないよね〜」みたいな笑


えへへ笑笑



私の #チェリーの動画🍒 に唯一自ら入ってくれるのがのんちゃんでめっちゃうれしかったなぁ!


箇条書きのように色々思い出したこと書いてるけど、のんちゃんとの思い出が色々ありすぎてまとまらないんだ!

ヘルプミー!



また思い出したら時々書いていいですか…?


ありがとっ



のんちゃん横浜と川崎の兼任本当にお疲れ様でした!


そしてたくさんありがとうございしましたぁぁぁぁ!!!


チェリーの愛受け取ってちょ!🍒🍒🍒



…。🚃



生誕祭呼んであげるやーんっ!!!


あと、5人の配信が最高に楽しかったです!!!

YouTubeみてみてね!

めちゃめちゃ割愛しちゃったので、

私の夢は5人でお泊まりしてたーーーくさん色んなゲームがしたい!!!💚💛💓❤️💙




ってな訳で

チェリー目線ののんちゃんとの思い出を振り返っていきました!





5人で活動できて私はハッピー満開でした🌸



のんちゃんの夢をみんなで応援します!✨

最後まで読んで頂きありがとうございました🌸