川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!

中原区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です



現体制ラストの川崎セルビアンナイトさんでのステージでした

笑いあり涙あり!



4から加入という形で数ヶ月みんなと同じステージで過ごしました。



気づいたら消えてた悩みだけど加入したての時

5人じゃなくて  4+1みたいな先輩との実力の壁を何度も感じて悩んでたりしました。



今ももちろん壁は越えられてないと思うけど

気づいたら悩みはなくなってました笑

いつからだろう🤔??



レッスン楽しい本番楽しいみんなと会えるの嬉しい!

っていう単純な気持ちの積み重ねかな?





勇気も笑顔もあげるはずがいつももらってます

ありがとう






カバー曲 Blessing どうでしたか?


原曲がボーカロイドのこの曲、

るかはネット民なので替え歌やらキーが違うもので知ってたので

出だしがるかだったの緊張したー笑笑昇天


歌詞割担当いとのんに信頼されたと感じております(勝手に)




あ、あとね、るかは低音出すの大好きだし

なぜかメンバーに好評なので低音でつっぱしってしまいました笑


低い声入ると音に厚みがでるから

縁の下の力持ち的な感じ?なのかな?嬉しいブルーハート


だけどアイドルライブなので1人で歌う時は高くっていう

なんか地味ーに難しいことしてた笑笑




るかは音楽学は知識あるけど歌は初心者すぎてた子って自分でも思ってるのですが

歌に関しては日々成長だなーと感じております





みんな怪我せず!体調にも気をつけて24も会おうね!

(もちろん22日の新百合ヶ丘のイベントもだよ!

2回ライブがあるだと!?(なんのお衣装着ようかな〜🎶))




さてさて衣装といえば!

この衣装もはじめてでした

通称プリキュア衣装ってやつ!


キュアスカイリスペクトの羽のヘアアクセ🩵🪽


るか似合ってたからかな?(自意識過剰)

初めて見た気がしないって言っていただけて嬉しかったよブルーハーツブルーハーツ



そういえば5人体制になったばっかりの時も

ずっと5人だったイメージって言ってもらえたし



最近びっくりしたのは 小町☆10周年のとき既に研究生でるかがいたって思われてたこと笑

(るかは10周年イベントの3ヶ月後にやってきた子です)



るかの居場所は小町☆なんだーーー!って感じてとってもうれしい


新鮮味も大事だけど、るかがいても安定で安心な川崎純情小町☆でいたいとおもうるかぴょんであった( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭




おまけ

ちょっと早めのハロウィン(川崎市のコスプレ(ものまね))


https://x.com/ruka_hanawa/status/1715581186872062158?s=46&t=hnZCNihn2flFvdIKiEk6oA



今日も一日おつかれっした!`)"  マタネー!!!



https://www.whitewolf-online.com/items/65342637



るかの関連SNS

X(Twitter)https://x.com/ruka_hanawa

Instagramhttps://Instagram.com/ruka_hanawa

Tiktok 【@ruka_hanawa】[🔍]


🔎エゴサワード #川崎純情小町☆ #塙瑠香 #るかぴょん