こんばんわ。



川崎純情小町☆のいとのんこと、伊藤歌音です。






久しぶりの連休を過ごした日曜日と月曜日。



お出かけの予定がなかったからこそ、

やっておきたいことがたくさんあったのですが、



疲れた身体に、どんよりとした空模様はとても優しくて、すごく気持ちよく眠れてしまって、

2日間の長い時間をお布団の中で過ごしてしまいました💧






その前の日の土曜日には、

『第50回川崎みなと祭り』に出演させていただきました🚢




かのんにとっては、最後の担当区でのイベントでした💖





とても気持ちのいい青空の下でのライブ、

たくさんの方に応援をしていただいて、とっても楽しかったです🎤




川崎マリエンも東扇島も、

川崎純情小町☆になって、川崎区が担当区になって、初めて訪れた場所でした。



マリエンから見える夜景は、

横浜からの夜景とはまた少し違ってとても素敵だし、

とても静かなので、道路を流れていく車のライトを眺めながら、考え事をするのにとてもいい場所だったので、


実はかのん、結構何度も足を運んでいます🌟





川崎区で、たくさんの素敵な出会いがありました💕


かのんはもうすぐ川崎純情小町☆を卒業して、

川崎区担当です、とは言えなくなってしまうけれど、


せっかく繋がることができた素敵なご縁をこれからも大切にしていきたいし、

これからも、なにかできることがあれば、積極的にお手伝いしていきたいなって思います☺️





今週の金曜日には、せなちゃんの生誕祭があります🎂

昨日はせなちゃんのお誕生日だったよ🐰



たくさんの不満を抱えて、破裂しそうになったかのんが、大爆発をしなかったのは、

絶対にせなちゃんのおかげだと思う😝



優しいせなちゃん。

最高に面白い、せなちゃん🤣🤣

だいすき。



かわいいせなちゃんがたくさん見られる予定の生誕祭💕

すごく楽しみ‼️





そしていよいよ、

かのんの卒業式のチケットが発売されました。




ももちゃんが、またアイドルとしてかのんの前に立ってくれることが、とても嬉しい‼️


Betyさん、ライブ楽しみだな💖




かのんの卒業式にあたって、応援券の販売をしていただいています。


ささやかなお礼ですが、

等身大パネルほどではないけれど、ちょっと大きめのポスターを作成中です。


そこにたくさん落書きをして、5位までの方にプレゼントさせていだきたいと考えています💖

(持って帰りやすいように工夫します😝)


ご協力をいただけたら嬉しいです✨


 


卒業ライブの日、かのん、本当に学校を出るのが遅くなりそうで、

たぶん、ほんっとにギリギリの到着なの。



最後の日まで、バッタバタ🤣🤣🤣


いつも通り、平常運転🤣🤣🤣




かのんらしくていいね👍




きっと、最高の卒業式になるから、

ちょっとだけ寂しい気持ちもあるけれど、楽しみにしていてほしいな☺️💕




卒業のグッズも、ちょっとだけ考えています💖


みなさんに喜んでいただけるものだといいな☺️






明日も授業がぎゅうぎゅうで、気合い入れなきゃいけない1日だから、早く寝るようにします🥰



みんなもゆっくり休んでね💕



最後まで読んでくれてありがとう💖💖




おやすみなさい🌙*·̩͙