こんにちは☀️


高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝



最近のエリザベスさんは過ごしやすい気温になってきて上機嫌のようです🐹




とっとこハム太郎の

大好きなのは〜ひ〜まわりのタネ〜♪

らしいんだけど、



エリザベスさんもひまわりのタネが

お好きなようです✨



かわいっ😍




つい親バカが出てしまいました👋🏻







そんな事はさておき、

10月に入りちなちゃんの生誕祭も大成功で終わり

だんだんのんちゃんの卒業の日が近づいてきました。

早い、、、、🥹こんなに時間が経つのって早かったけ?って思うぐらいあっという間でびびっています

多分みんなも同じ気持ちだと思います😭






同じメンバーとして過ごせる残りの数日を

大切に大切に過ごしていきたいと思います😌






5人でできる主催のLIVEは今月で最後です!

10月20日と24日です!!!!

ありがたい事に2回主催LIVEがあります♪

この日のセットリストはのんちゃんが考えてくれています✨🚃







絶対来て欲しいです🙇🏻‍♀️よろしくお願いします!












それでは今日はこの辺で!




またね🐝〜