やっほー!!!

チェリーこと桜井杏菜です🍒


寒くなってきましたね〜!

季節の変わり目なので体調にはお気をつけてください☺️


さてさて、以前はアニメぴちぴちピッチが特別放映で見ることができて感動してたのですが👏🥹


次は私がリアルタイムで見ていた1番大好きな

プリキュア5が、大人になって登場!!!

7日に放送!!!「オトナプリキュア」


ドリームちゃんが推し!!!🦋💓


もうー!!!!最高に楽しみなのです!!!✨✨




はい!アニメは子どもから大人まで幅広く愛されていますが、

最近の川崎純情小町⭐︎も

子どもちゃんから大人の小町組までたくさん見に来てくださり嬉しいです😆💕




ブログのタイトルの本題なのですが、

普段絶対にやらないクレーンゲームをしてみたよ!!!



コツを聞くと意外とできるもんだっ👍

ラッコのぬいぐるみゲット🦦

ほーーーーーんとうにかわいい!!!

これが一目惚れってやつかー!!!!💘


モフモフなのー!

ぬいぐるみにときめいちゃって

すごく子どもに戻った気分でした♫





こちらは、言うまでもなく

ちなちゃんにフォーユーです🎁🎀


すってんころりん♫




ちなちゃんの部屋にピンクを増やそう🤣



取れた時の達成感すごい!!!

いつぶりか分からないけどやったらめっっっちゃ楽しすぎた👏



ちなみにゆずがもらっていたおさるのジョージ🐵も

そのゲームセンターにあったよ!


ジョージも街中でよくみる!


アハッ♫











今日もヨーグルトがいい感じに発酵できました!🍓




明日はいよいよ鶴田ちなみ生誕祭です🎉

私達はどんな格好をするのでしょうか?!

楽しみだね!!🍀




10月も月替わりチェキ受付chu!




最後まで呼んでくれてありがとうございました🌸