川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!


中原区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です




今日は純情小町☆のお誕生日だよー!

どうも、記念すべき日を担当する新人です。(責任重大 (   ´`   ))




るかは生まれも育ちも川崎市

関係ないけど父ぴょん母ぴょんも揃って生まれも育ちも川崎市



川崎が大好きすぎてお仕事にしちゃうのは地元大好きな両親の影響かな?





るかは結構、地元最高‼️っていう気持ちが根っこにあって

川崎純情小町のお仕事は

その気持ちが大大大爆発しながらお仕事をしてる笑




川崎純情小町がきっかけで川崎を知っていただけた方の第二の故郷に出来たらいいなぁ

故郷のおかんは川崎純情小町かもしれない ー̀֊ー́ )ドヤァ





純情小町☆GROUPが今日まで続いているのは社長に先輩方、なにより日頃より応援していただいているみなさんのおかげだから

これからもいっぱい恩返しさせてください







そして今日のライブの話もしようin渋谷


ちなるかラブラブブルーハーツるか、撮影下手すぎた…

もはや面白いから掲載



るかの嫁(勝手に呼んでる)、マブの せいな氏


https://x.com/ruka_hanawa/status/1708384688694567264?s=46&t=hnZCNihn2flFvdIKiEk6oA


るかの心が今よりも弱かった頃から

見てくれてそばで支えてくれた学校の唯一無二の親友との共演の夢を果たせました。


出演順も物販も隣とかいう仲良しっぷり(偶然です。)



ちなちゃんに惚気けすぎって言われた笑

ちなちゃんとも3人でお話できて楽しかったスター


今日も一日おつかれっした!`)"  マタネー!!!





スターお知らせスター

昇天Tiktokはじめましたニコニコ


おばけオンラインチェキハロウィン


Bの文字で見えないけどセクシーなお洋服きてます笑

10月キター!

https://www.whitewolf-online.com/items/65342637