こんばんわ。



川崎純情小町☆のいとのんこと、伊藤歌音です。





生誕祭が終わってからもう1週間…



すっかり気が抜けてしまったところに、

学校が始まって忙しくて、お天気も変わりやすくて、

体調があまりよくありませんでした😞




横浜純情小町☆さんが今日はライブだったし、

学校では実習の授業も始まるから、


熱が出たりしないかすごく気をつけていたのだけど、どうもそういう感じではないみたい💧




楽しく元気いっぱいに過ごした夏の疲れが一気に出てきたのかしら?って思いながら、

無理しないようにゆっくりと過ごして、少しずつ回復してきた気がします✨




お部屋の中でゆっくり過ごしているから、

送っていただいた生誕祭の動画を何回も見ちゃった💕

何回でも嬉しい気持ちになったり、何回も反省したり。




スタッフさんが撮ってくれた写真も、ゆっくり見返してみたりしました📷



リハーサル中のんちゃん( *¯ ꒳¯*)

ダンスの場面が1番必死でした…😅






今日は9月24日。

卒業まで、あと1か月です。



生誕祭みたいな特別なことは考えていないけれど、

少しずつ、こんな感じのライブにしようかな、という話を社長としています。



 


今日の横浜純情小町☆の対バンライブが、

いまのところ、横浜純情小町☆として出演する最後の対バンライブでした。



こうやって、ひとつひとつのイベントが、

「最後」になっていくのを実感して…少し、寂しくなりました😢






このあと、ちなちゃんの生誕祭があって、

せなちゃんの生誕祭があります。 


2人がかのんを笑顔にしてくれたみたいに、

2人の笑顔がたくさん見られるといいな💕



ちなちゃんの生誕祭には、なんとせなのんがご出演なの🐰🚃

せなのん、嬉しい〜💖




大切なイベントもたくさんあるけれど、学校の方もこれから忙しくなります。




大変だけど、

勉強しながら、ライブのことをふと考えたり、

ライブの待ち時間に勉強したり、

そうやって両方のことに追われていると、



あー、かのん、今がんばってるわー🤩



って、燃えてくる🔥🔥



すごく充実した気持ちになるの✨



あと1か月‼️

今まで以上の全力で頑張りたいです💖





少し短いブログだけど、

最後まで読んでくれてありがとう💖💖




しっかり休んで、明日から元気に頑張るね👍




体調を崩しやすい季節だから、

みんなも無理しないで、元気に過ごしてね💕




おやすみなさい🌙*·̩͙