やっほー!!!

チェリーこと桜井杏菜です🍒


改めてのんちゃんおめでとう❤️👏

ゆっくり休めたかな??


のんちゃんの生誕祭振り返ろうっと♪


川崎純情小町⭐︎での1曲目は、「横浜純情物語」をやったよ!

初めてのパフォーマンスでした!



♪地下鉄の〜 っていう歌詞で

地下に向かってをドカーン!!ってするポーズをしたら

ちなちゃんもやってくれた!


♪馬車道の〜 って歌詞で

ちなちゃんと馬になって後ろでヒヒーンって遊んでた!



普段、横浜純情小町☆が1人でやっているパフォーマンスを5人でできてのんちゃんも喜んでるぅ!!

一緒にさせてくれてありがとう!!♡



2曲目「ロータスブルーム」


のんちゃんが手持ちマイクなしだったから

踊りがいつもより華やかで綺麗でそこがみどころだったよ!



フナカだけど、ラスサビ前のここは好きなんだっ♪


3曲目はカバー曲!!!

ゲームのプロセカの曲「イフ」

これも楽しかったなぁ!!!😆

ちょっとウルウルしそうな歌詞もあるけれど、

花里みのりちゃんのパートがチェリーぬ

のイメージって言ってくれたから

みのりちゃんを研究してしてね、

とにかく元気に☀️歌い方と踊り方を変えました!


それぞれのキャラに沿って割り振ってくれたから

みんな踊り方が違うんです!

そこもみどころだったなぁ


るかが1人でMC繋げる時に

ひとりあるあるなのか、「研究生」って言っちゃったのもおもしろかったぁ!!!



わぁー!!

それにしても、チョリ男さんが登場も豪華だったなぁ!!


この日はチェリ男って色んな人からいじられました🤣


あとね、

ダンサーズに囲まれて踊るのんちゃんのGenesisが

めっっっちゃかっこよかった!!!⚡️

バックダンサーつけるのいいね!!!


そして、小町OGの先輩方とのパフォーマンスでは

今と少し違う前の振り付けに合わせていたり

バースデー用に歌詞を変えてたり

本当にすごかった!👏



アフロの東方さんも面白すぎて

ステージ裏も賑やかでした!!

これアンコールなのやばいね!



「チャイナタウン」と「川崎純情音頭」は全員集合!大人数でやるのより一層楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))




ちょっとつっこみたくなる「虹色ジャーニー」



うちららしく楽しくできたっ!!!



のんちゃんの生誕祭はこれで3回目だけど

年々パワーアップしているのが素晴らしいよね!👏


去年ののん生誕は、来年こんなに会場に猛牛が出没しているなんて思ってもいなかったけど🤣🤣


盛りだくさんで楽しかったなぁ!!!!

素敵な映えスポットもあったし♪



何回も言うけれど、多忙な生活の中でこれを作り上げたのはすごい!!!


じゃんっじゃんっ

のんちゃんの生誕祭振り返りでした〜!!! 


次は鶴田ちなみ生誕祭だーーー💓



ちなちゃんプロデュース衣装はバッチェリー🍒

だよー!!!


楽しみねー!!🎀



今日はね

舞台のDVD上映会行ってきて

めーーーーーっちゃアドレナリン!!!♡


この舞台は会場には行けなかったけれど

大きなスクリーンで見る事ができて嬉しい😆


好きな舞台女優さんツートップなのっ♪

トークショーも楽しかったし

超ハッピーな気持ち🍀


趣味に芸術鑑賞って増やしてもらおうかなっ!!!

2ヶ月に1回くらい観劇行ってる気がする!




最後にチェキのお知らせさせてください🌸


どれもおすすめなので

ぜひここまで読んでくださったあなたの

手元に届いて欲しい〜♡



読んでくれてありがとうございました🌼