川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!


中原区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です




2日連続のライブも終わり本日は





超弾丸!

横浜冒険!




一昨日、昨日のアドレナリンが抜けませんでした!笑





今日の大きな目的はアンパンマンこどもミュージアムでお名前プレートを作るのと

プリキュアプリティストア

SNSで下見したプリキュアのグッズを買うこと!




なお、2時間後にボイトレがあったのでほんとに超弾丸でした笑



アンパンマンこどもミュージアムでは

こちらを作成


お名前プレート!

推し活でみんなアクスタを挟んで写真撮るらしい(SNS情報)


夏のお祭りがもう今年は終わってしまったのですがるかはおもった…


アンパンマン好きなキッズが多いではないかー!!!!



るかもドキンちゃん好き(にわかオタク)をアピールしたいので作りました✌️







それとプリキュアのお店はOIOIの横浜にあるんだ!


お目当ては タイトルロゴのアクリルスタンド

ふたりはプリキュア(一番最初のプリキュア)はなんとラスト1点でした:(''c):




これがやりたかった!

このロゴがあれば2人組はみんなプリキュアだよ!(謎理論)




シュールだ…。





今日も一日おつかれっした!`)"  マタネー!!!





スターグッズのお知らせスター


スターオンラインチェキ


購入報告ありがとうございます!

どれも可愛く撮れたのを選んだので可愛いです(自画自賛)





このブログを最後まで読んでくれた方に特別に教えちゃうけど

今回コンプリートしていただいた方には紅葉の折り紙をおつけします笑(需要あるかな)