こんばんは🌛

高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝








明日は、

長沢諏訪社祭礼に出演させて頂きます!!!




今日はすごい雨だったけど天気予報では明日は雨は降らなそうだったから良かったです☀️☔️☁️



みなさん雨は大丈夫でしたか??🥺



ゆずはもうズタボロでした。。。笑

でもちゃんとお風呂にいっぱい浸かったので大丈夫🙆‍♀️



最近インスタで流れてきてめっちゃ可愛い😍って思ったものがあるんだけど、それがこちら↓↓↓







これは昭和レトロっていうのかな?平成レトロ?

とにかくめっちゃ可愛いーーと思って

やっぱり自分昭和のアイドルさんとかが好きなんだなぁって思いました

中森明菜さんっぽい🌟✨





最近見つけた可愛い😍❤️コーナーでした!




自分も可愛いーーーって思ってもらえるように沢山頑張ろうと思います😌













今月の15日は川崎純情Night☆があります!!

主催でしか見られない川崎純情小町☆を楽しんでね♪



是非来てくださいね🤍






それでは今日はこの辺で!




またね🐝〜