こんばんわ。


川崎純情小町☆のいとのんこと、伊藤歌音です。





9月になりました。

ずっと前から「9」を横にごろんと倒して「の」にして、「のん月💖」って言って、とても楽しみにしていた9月☺️




もう成人はしているけれど、

また大きな区切りの誕生日がもうすぐで、

もうすぐ本当の大人いとのんになるのです🤩



明日の23時から「年越し配信」をします💕

いつもと同じ時間に始まって、いつもみたいに楽しくおしゃべりする、いつも通りの配信だけど、


日付が変わって明後日になって、大人いとのんになったら、

みんなと初めての乾杯をしたいの🥰



だからみんなも、

なにか大好きな飲み物をご用意して、一緒にその時間を過ごしてもらえたら嬉しいな✨




9月2日には渋谷RING


9月3日には渋谷近未来会館で、


対バンライブに出演させていただきました。


人生の節目を迎える前の最後のライブは、

もしかしたら、純情小町☆としての最後の対バンライブになったかもしれません。


(これからご予定が新しく決まって、そちらが最後になるかもしれないけど☺️)



この10年間、様々な形で所謂「芸能活動」を続けてきました。


でもほとんどが「学業が優先」だったけれど、

純情小町☆に仲間入りしてからの約4年間は「学業と両立」になって、


自分でもよく頑張ったなって思います💕




大学生になって少し余裕ができて、

ダンスやお歌のレッスンにまた復活しているけれど、


今のかのんは、小さい頃に努力した分の貯金を切り崩している、って、よく話しています🤣



学校が忙しかったり、体調が良くなかったり、受験があったり、なかなか自分の力をつけていくことができなかったけれど、

小学生の頃に、一生懸命頑張って練習して身につけたことが、今のかのんを助けてくれているの👍



こんなにステージに立つことが大好きで、

今までどうしても離れられなかったのに、

卒業後、大丈夫なのかしら…🤔



そんなことを考えさせられるくらい、とっても楽しい2日間のライブでした💖



一緒に楽しんでくださってありがとう💕


アヒルちゃんと一緒に帰ったよ💖

かばんに入りきらなくて、ずっとお顔出してた🤣






2日の渋谷でのライブのあと、

溝ノ口劇場に、お友達が出演する舞台を見に行ってきました💕



MPinK でも共演した小川あみちゃん☺️


あみちゃんと初めて共演した舞台でご一緒した可愛いお友達、心音ちゃんも観劇にきていて、久しぶりの再会🧸

ものすごく大人っぽくなっていて、びっくりしたよ😳



知り合った頃は2人は小学生、かのんは中学生でした。

その頃から、あみちゃんはとてもお芝居が上手‼️


そこに、たくさんの経験とたくさんの努力が加わって、本当に素敵な女優さんなんだけど、


舞台が終わっておしゃべりしていると、相変わらずとってもかわいいの🐰




小さい頃のお友達が、今も頑張っている姿を見ると、かのんも頑張らなきゃ‼️って気合いが入ります。


負けないように、頑張らなきゃ👍




今週はお天気予報に雨マークが並んでいて、

お誕生日のお出かけを控えているかのんは、ちょっとドキドキです💦


すごくいいお天気じゃなくてもいいから、

雨、降らないでほしいな…🙏




9月も、みんなで一緒に笑って過ごせますように。


体調を崩している方もたくさんいるから、

辛い状況からはやく抜け出せますように。


いっぱい笑って、かのんもみんなも、元気になりますように🌟





最後まで読んでくれてありがとう💖💖




おやすみなさい🌙*·̩͙