やっほー!!!😆


29日で川崎純情小町⭐︎に加入してから1年となりました!チャレンジ精神旺盛なチェリーこと桜井杏菜です🍒


お祝いメッセージありがとうございました💚


1年間充実しすぎて、やっと1年か!!って気持ちです!🤣


ライブはもちろん!川崎純情小町⭐︎として、

今は終わってしまった「すきですかわさき」のローカル番組に出演させて頂いたり、お寿司ランチのお店「天然素材蔵」さんの女子麻雀配信をさせて頂いたり色んな経験をさせて頂きました🍀


初めてなことばかりでどれも楽しかったなぁ!!!



小町以外の活動では、

舞台の出演、ドラマのエキストラ、CM等もオーディションを受けてお仕事をちょこちょこさせて頂いているんです♪



舞台ってお稽古が長いし、台詞以外にもダンスや歌があるとプラスで覚えたり集中力もいるから

想像以上に切羽詰まって大変!!💦


でも千秋楽後は達成感めっちゃあったし

やってよかったって心から思えたよ!!✌️



研究生の時だからこそできたのかもだけど

これが正式に川崎純情小町⭐︎と両立ってなるとなかなか厳しいよね


って一旦置いてたんだ



けれど!!!



最近観に行ったミュージカルにものすごく感銘を受けて私もまた

舞台に立ちたい!!!!って

思うようになりました!!!



2022年 「Go jetgo!go!」より↓






なので今色々探してるんだっ!!!


本当はやりたいやつみつかったんだけど

もう既に決まっている冬の小町のイベントと被っちゃってて💦


だからほんといつになるかわからないけれど、

またいつかチェリーが舞台に立つ姿を見て欲しい!!!


アイドルとしてじゃなくて役者として🌟


2022年に出演させて頂いたのは小町の研究生として入って2ヶ月目とかだったから

私のことも知らない人が多かったと思います!


このチャレンジ精神を無駄にしたくないから

もしやるって決めたらオーディションに受かってみせます!!!



志し高く!!!!!




来年かもだし再来年になっちゃうかもだけど、、、

いつか良い発表ができますように!!!



今月の私のチャレンジは

配信を6回できたことかな♪(マイクテスト含めて)


そこで好きなKARAとかアニソンの曲を歌って

カラオケ配信にできたのも進歩でした✨

まるっ🙆‍♀️



最後に最近はまってる

今月誕生したサンリオキャラクター

「はなまるおばけ」のっけときます♡


さくらんぼのっててかわいい!🍒


今日も頑張った君にはなまる💮





読んでくれてありがとうございました!!!