やっほー!!!

チェリーこと桜井杏菜です🍒



今日はのんちゃんと18日のセルビアンナイトさんに向けて練習しました!!!

いっぱい踊ったねー!!!

私たちらしいパフォーマンスが披露できそう!!!

ワクワク✨

  




12日のドンキさんのイベントでは、浴衣を着ることができてヨーヨー釣りも久しぶりにできて楽しかったなぁ((o(^∇^)o))

私の浴衣は桜柄で爽やかな夏らしい色に、パステルピンクが入っているのがポイントです!

ゆずとお揃いカラーの帯にもワンポイントつけて、

より華やかになりましたぁ🌸



そして、お盆に2日連続SHOWROOM配信をさせて頂きました!

総累計数 約950人👏

小町のことたくさん知ってもらいたいなぁ!

来てくれてありがとうね😄


またするね〜!!!


ココナッツ専門店に目が引かれて、

生ココナッツシェイク!🥥

フレッシュでちょっとココナッツの食感も残ってるの!

甘さも選択できて、最高においしかった!

私の大好物認定けってい!💓💓💓





あとね、


初めて「へぎそば」っていうのを食べたよ!

へぎそばはつなぎを小麦じゃなくて海藻でするんだって!新潟の文化らしい!

おそばめーーーっちゃひんやりしてて夏にぴったりだった!


次は冷やし中華が食べたい😆



ほんと降ったり止んだりのワンダフルな天候ですが、傘を忘れず←

体調には気をつけてねっ!!!



呼んでくれてありがとうございました🌸