こんにちは
ちなちゃんです🌸














いい笑顔(ほぼ見えない)で

るかに抱きつく私...꜀(。௰。 ꜆)꜄


るかも、( *¯ ꒳¯*)フフンって顔してる照れ






昨日は、ドン・キホーテ溝ノ口駅前店さんとのコラボイベント!


先輩方の頃から引き続き、こうしてコラボしてくださって本当にありがとうございます。


素敵な出会いと思い出がたくさんある、ドンキさん🐧✨️





私たちは、浴衣で登場しました✨️


くらげヘア見たい!って

リクエストをもらっていたから

くらげヘアをやったよ🪼





たくさん可愛がってくれて

とっても嬉しかった〜〜!!ありがとう🎀





またいつかリクエストもらえたらやるね☺️✨️





今日はこれから

YOKOHAMA COAST GARAGE+さんで

ライブが2回あります🚢











↑保存して拡大して見て🥲






素敵なライブに、


素敵な出会いと素敵な発見がありますように♡








ちなちゃん生誕祭までのカウントダウンは

いよいよあと54日のところまで来ました!






毎日楽しんでくださって、

感謝の気持ちでいっぱいです☺️






4日後には、あと50日になります。






17日の木曜日から、


お仕事や、プライベートの

お出かけがある日は朝6:00-7:00


その他夜配信が出来そうであれば

夜19:00-20:00まで


(例外あり、延長あり、都度Xでご連絡します🎶)


ツイキャスで毎日生配信をしようと思っています!!


ラジオ配信がメインで、顔出し配信が出来そうな時には顔を出せたらいいな...💭






生誕祭までに、

みんなともっともっと仲良くなりたいな。


素敵な出会いがあったらいいな😍






この時間からちなちゃんって子の

配信があるんだよ〜 一緒に見よ〜って

ご家族やお友達をお誘いしてみてくださいラブ





皆様のコメントで成り立つ配信です!

生誕祭まで毎日お話しようね🎂





皆様が来てくださることを

お待ちしてます🌟







ではっ







―― PROFILE ――




名前:つるた ちなみ

ニックネーム:ちなちゃん

誕生日:1002

担当区:幸区(2020.12-)

担当カラー:ライトピンク🪄

好きなもの:マイメロディ コスメ ゲーム

推しマーク:🎮🎀

エゴサワード:純情小町


#川崎純情小町

#鶴田ちなみ も見ています👀✨



~ 8月の予定 ~


13 アイドルギークplus in YOKOHAMA COASTVol.3

📍YOKOHAMA COAST GARAGE+

🎫https://tiget.net/events/262731


18 川崎純情Night☆

📍川崎セルビアンナイト

🎫https://tiget.net/events/264749


20 小倉神社例大祭

📍川崎市幸区小倉3-28-13 小倉神社

 17:30~21:00  🎤19:30-20:00

🌸ちなちゃんの担当区 幸区のお祭り!


26 川崎市制100周年「なかはらまつり」プレイベント

📍こすぎコアパーク

詳細しばらくお待ちください



公式スケジュール

🎀http://kjk-official.com/schedule/


特典会レギュレーション・皆様へのお願い

🎀http://kjk-official.com/merchandise_rule/



☺︎ 各種SNS ☺︎



個人Twitter (お仕事・イベントのお知らせ)

🎀https://mobile.twitter.com/chinami_tsuruta


個人Instagram (顔出しほぼなし趣味全開)

🎀https://instagram.com/chinami_komachi


個人TikTok

🎀@chinami_tsurutaで検索🔎


個人ツイキャス

🎀https://twitcasting.tv/chinami_tsuruta


公式Twitter

🎀https://mobile.twitter.com/KJKofficial


公式LINE

🎀https://lin.ee/OlHJe53


公式TikTok

🎀@kjkofficial2021で検索🔎


公式YouTube

🎀https://youtube.com/user/KomachiChannel


公式オンラインストア

🎀https://www.whitewolf-online.com/






ちなちゃん推し🎮🎀 なってください

いつでも、お待ちしてます◎