川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!


中原区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です




ドン・キホーテ溝ノ口駅前店さんありがとうございました!



今日のランチェキはphoto by いとのんでした🚃


ゲットしてくれた方ありがとうブルーハーツ





ドンキさんの前に宿河原駅から徒歩4分のグリーンハウスさんにいってきました!


こちらでは川崎純情小町コラボのパワーストーン販売中物申す

キッズ用品だけでなく

可愛いアクセサリーも置いているとのことで



一目惚れした貝殻のヘアゴムを……


なんと頂いてしまいました(> <)


ありがとうございます!

今日のライブ腕に着けてたの気づいてくれた?



グリーンハウスさんの住所など詳細はこちらからチェックすると分かりやすいです!



ありがとう川崎市のホームぺージ(> <。)https://www.city.kawasaki.jp/300/page/0000016299.html








そしてここからは昨日のお話♪


川崎駅前フェスにいきました〜!




音楽を聴きながらみんなが飲み物を片手に盛り上がる!最高のイベントです(((o(*゚▽゚*)o)))




タコライスとチャイフラッペをいただきました!




ペンライトもつくったよ!


一緒にお写真も撮りました📸

Instagramにも載ってます✨


などなど、わちゃわちゃ映像がなんとYouTubeに!?


https://youtube.com/shorts/WUhpPLCgLJM?feature=share

最初笑ってるのは噛みすぎてTake2だからです(素直)





るかぴょん初めてのロケでした🥺

良ければご覧下さい






そして川崎駅前フェスの協力もされているScooby.coLPWさんにフライヤーをお届けしました〜!


ちゃんと撮れてなかったのでお顔隠させて頂きます😭



明日はいよいよ最終日🔥





気になる方は明日の川崎純情小町☆も出演する

横浜コーストさんでのライブの前に

川崎駅前フェス行ってみてください💭👀✨





おすすめは青いビール!

そういえばるかと同じ色だ🤔



今日も一日おつかれっした!`)"  マタネー!!!