やっほーーい!

チェリーこと桜井杏菜です🍒


数日前に久しぶりの配信しました👏

緊張したぁぁぁ


確約ができないのでいつもギリギリのお知らせになってしまって申し訳ない💦


大阪帰ったらパコと配信したいけど🦜

お姉ちゃんがいる時だったら放鳥できないからこれまたタイミングだなぁ〜!笑


昨日はゆずとアリエル観に行った!


実は映画館で映画を観るのは1年ぶりでした!!

でもやっぱ大きなスクリーンはいいねっ!

臨場感満載でしたっ!👏


ディズニー映画始まる前の、オープニング映像あるじゃん?

ここがめっちゃ好きなんだけど

今回は100th Anniversary🏰


ということでめっっっちゃ映像が豪華になってたよ!!!

始まる前からワクワクが止まらなかった!!!


今年のディズニー映画は特に熱い!!!🌟

100年を記念した12月公開の「ウィッシュ」も楽しみ!!




そして、

今日は大阪のお友達とハワイアンカフェにいった🌺

店内の音楽も南国で素敵!!!!♫


ここでチェリー豆知識!

家事をする時のBGMは、こういう南国感のある曲やウエスタン系など異国の音楽をYouTubeで流してます🤣

すると楽しくできます♫

寝る時はハープの音で寝るのにはまってました!

やってみてねっ!



そんな素敵なお店で注文したドリンクは🥥

マカダミアンナッツライム!


なんだそれっ!って感じだよね!!🤣

わたしは飲食チャレンジャーなので、初めましてのものを注文します!笑笑


ナッツのまろやかさと炭酸のしゅわーーーっが

めっちゃおいしかった!!☺️



同じ建物にあった、お花の背景もきいだったからパシャリ🌼

うちらは出会って10th anniversary

いいお友達を持ちました♫



時が過ぎるのはあっというまだね〜

今を楽しく過ごそう✨


明日から2日連チャンでライブあります!

いぇーーーーーい!!!!



読んでくれてありがとう!!🌸