やっほー!!!!


チェリーこと桜井杏菜です🍒

今絶賛夏を満喫してます🌻


今日はノクティさんの納涼祭楽しかったなぁ!!!

無事に開催できてよかったです👏👏👏

4年ぶりの復活が多いねー!!!👏👏👏

賑わっていて活気のお祭りの空間がだいすき!



初めてのミニ浴衣衣装と、「3Rでハッピーデイズ」初披露でした!


可愛い曲♫

ちなちゃん囲むとこすき♡


結構ノリノリな曲なので今後も盛り上がってねー!!!



昨日はね、江戸川の花火大会に行きました!!🎇

15時から場所取りして、メインではない向かいっこの公園で見たよ!

動画のスクショだから画質はあれだけど…



綺麗に見れたよ!!!✨✨✨


この流れ星みたいにしだれ柳の花火と

土星と蝶々の形も好き!!


あと、カラフルなのも魅力!!!

色が変わるのもすごいよね?!


あー!!!全部好き!!!


友達と次上がる花火の色の予想ゲームしてた🤣笑笑

真似してみてね!笑

途中で色が変わるから

「緑→ピンク!」とか言ってね、結構難しかったよ!

三色展開もあった!

「青→黄→赤」!ってそれ信号やーん!みたいな🤣


わちゃわちゃしてみてたよー!、



花火職人さん素晴らしい!!

色んな形があって面白かった!


拍手喝采👏👏

感動をありがとうございます!✨✨


たっまや〜な1日でした!


でね、話は変わるんだけど

女の子から人気なcahoさんっていうイラストレーターさんがいて私もすごく好きで色々見てたんだけど、


メンバーに合うのをねチョイスして今日本人たちにみせてみたっ!


ちなちゃん!↓


のんちゃん!↓



ゆずはアリエル好きだからこれっ!


るかはスマホのケースにラブベリがあるからこれっ!



で、チェリーはこれ!




ふわふわでかわいいのー!!!爆笑



喜んでくれた!

私が描いたわけじゃないけど笑笑



メンバーに合う何かを探すことがすきなチェリーでした!


ランドセル編🎒もあるから気になる方は

過去のツイート遡ってみてね!



最後までみてくれてありがとう😄