こんばんわ。


川崎純情小町☆のいとのんこと、伊藤歌音です。




テストが無事に終わって、夏休みです!!


昨日、配信の中で夏休みのお話になって、

あれ?かのん夏休みの思い出があんまりない…?ってことに気づきました。



それで振り返ってみたら、

去年は、ちょっと体調を崩してて、

その前は、体調も崩してたけど受験生で、

その前は、コロナ禍でまだまだ我慢の毎日で、

その前は、お稽古してて、その前は、受験生で…🤣



芸能活動をスタートした時から、文舞両道は絶対だったので、夏休みは基本的にお稽古かレッスンか夏期講習でずっと忙しかったのです。



でも、長い旅行をしたり、たくさん遊んだり、っていう思い出はなくても、

夏休み、頑張った!!って思い出がたくさんあるよ。



横浜純情小町☆に昇格した夏は、ずっと筋トレばっかりしていたよᕙ( 'ω' )ᕗ

それも楽しかった思い出。




そして今年の夏の大切な思い出になった出来事が昨日、ありました。



私の担当区である川崎区で行われた『大川企業会第29回納涼祭』🏮


かのんにとってとても大切な、担当区内のイベントでした。

それなのに…昨日に限って、テストに加えていろいろあって学校が終わるのが遅いっ😭



事前に、伊藤歌音はお休みです、のご案内をしていただきましたが…


私の川崎区のイベント、

それに、限りのある今のメンバーとのライブ。


絶対諦めたくなかったの。



たくさん走ったし、

走ってはいけないところは、ものすごい早歩きして、


それでも、途中車で来てくれたママと合流した時点で、ナビの到着予定が19時過ぎてて…


そこで一度、諦めかけたの。

社長にも「間に合わないです。でも、向かいます」って連絡は入れたの。



車の中でごそごそお着替えして、

車の中でも走ってるみたいに足をバタバタさせながら、会場が見えた時、


溝ノ口太陽族の音が聞こえたの😭😭😭



「ここで降りるっ」


って車を降りて、公園内を猛ダッシュ🐮

もともと、走るのはそんなに早くないし、ここまでにたくさん走ったりしてたから、


気持ちは猛ダッシュだったけど、実際のスピードはそんなに早くなかったと思う笑



でも、間に合って嬉しくて、

みんながあたたかく迎えてくれて嬉しくて、

その時はもう脚がプルプルしてて全然ジャンプもできなかったけど、みんなで歌えて嬉しくて、


アンコール、そして、いとのんコールに、ちょっと泣きそうになっちゃった😝




そのあと、みなさんとお話する時間も作っていただいたし、

企業会のみなさまにも、きちんとご挨拶をすることができました。


小さい子達には「アイドルさん、学校だったの??」って不思議そうなお顔をされてすごく可愛かったし、


大人のみなさまには「学業の人」って言ってもらって、


ライブにはほんの少ししか出られなかったけど、覚えてもらって嬉しかったな💕



るかお姉ちゃまとゆずお姉ちゃまが、がんばったご褒美ジュースも買ってくれました😍




忘れられない1日になったよ💖



心ここに在らず、みたいな感じで受けたテストも、そんなにできてないことはないはずなので、安心してね🎵





今日はスタジオに練習にきました。



ライブの準備はもちろん、


生誕祭の準備もこれから一生懸命、頑張るよ!

練習たくさんしたいの!!




明日は『第26回溝口駅前納涼盆踊り大会』✨

明日は走らなくても大丈夫👍


お天気が少し心配なんだけど、また楽しい思い出が作れそうで楽しみ💕💕



一緒に楽しいお祭りの夜にしましょうね!





最後まで読んでくれてありがとう💖💖




おやすみなさい🌙*·̩͙