川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん


中原区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です




おすすめフードのMYSTAR BASEさんにいってきたよ!



研究生時代も紹介しました⬇️

https://ameblo.jp/kjk-kenkyu/entry-12794903738.html



昇格してから初めての入店で

フライヤーをもってのご挨拶でした:(''c):




夏場って普通に過ごしてても

暑くて体力が削れちゃうよね、煽り

疲れた時の糖分は染み渡りますよだれよだれ





帰り際素敵なお話を聞いたのはここだけの内緒🙊





そしてそして!

南武線マスターるかぴょん( -ω- ´)フッ

尻手駅いってきたよ!

 

 


尻手駅に入ったら缶バッジプレゼントなので

1度尻手で降りてまた入りました

ぐるぐるーって回ったのを駅員さんに見てもらった笑

たのしかったよ!




絵柄が選べたのですが

黄色い南武線(るかが研究生時代にいったとこ)のグッズは

市政記念日でミューザでみつけたから

緑の南武線のほうは激レアなのでは!?と思いそちらを選びました


緑の方もいつかいく🔥




さて、ここでお知らせですが

84日!川崎区大川町公園にて納涼祭開催です!



のうりょうさいってよむの、小町入るまで知らなかった(;)



英語と横文字(カタカナ)と漢字が苦手です。

ひらがなとおともだちになりたい





そして6日は溝の口の盆踊りです!

たのしみです!( ´›ω‹)💕

どうやらノック&ティーと握手会 撮影会ができるらしい!


もちろん るかぴょんとも撮影会できます(前物販のこと✌️)




川崎のお祭りがどんどん帰ってきてる!

みんなで素敵な夏休みを過ごそうね!



今日も一日おつかれっした!`)"  マタネー!!!





【グッズのお知らせ】

やって参りましたオンラインチェキの季節です!🌻(年中無休ニコニコ)



8月は

イベントだらけ〜がテーマです(•̀•́

ドンペンもいます🙋‍♀️



(っ'ヮ'c)って顔してるね、この顔好き笑



ブレスレット購入報告ありがとうございます

まだまだ売ってるよ!

色違いもいいけどお揃いはもっといいよ!


オンラインショップ他、

宿河原にあるグリーンハウスさんでも購入可能です!


南武線マスター出動の予感!?



缶バッジもありがとうございます!

手のひらサイズのるかぴょんです



URL載せようとしたら文字制限超えました( ˇωˇ )

セルフサービスにさせてください


ではまた!👋