やっほー!

チェリーこと桜井杏菜です🍒


期間限定の金曜ロードショージブリ展に行ってきたよ♪



ジブリの歴史がたくさん綴られていて
その年の流行なものと、ジブリの作品を重ね合わせて展示されていたよ!
ジブリの凄さをしみじみ感じました!


最近上映された
「今をどう生きるか」は2017年から取り掛かってたみたいで驚いた!

躍動感🤣

この日のためにジブリ作品を見ていたんだけど、

まだ見られてない作品があるからコンプリートしたい!



歴史を学んだ後はね、写真スポットがあったよ!

そこで写真を撮るのが楽しかった😄



小町で流行ってる親衛隊ポーズ🤣笑笑




猫の恩返しポスターのからくり!

昨日投稿したTwitterのお写真、

実は寝転がってるのではなく、立ってます!笑笑


まっすぐ立ってばんざーーーいしてます

まるでジェットコースターみたい🎢

でしたっ!



「風の谷のナウシカ」エリアがとても壮大でリアル再現すごかった!

ファンタジーな空間もあってロマンチックだったよ!✨



ジブリの繊細な表現と曲も好きで、

よくバレエの基礎レッスンの時にジブリメロディーが流れていたのでその時を思い出した♪


やっぱいつかはネコバスのりたいよねっ🐱


あなたの好きなジブリ作品はなんですか??

私は「猫の恩返し」「となりのトトロ」「借り暮らしのアリエッティ」がトップに好きです🌱




また会おうね!フライデーおじさん♡



おしまい🌽



そーだっ💓

月末チェキが8月verになったよおおおお!!!



受け取ってくれたらうれしいな😆

テーマ 色の三原色(青、赤、黄)

そして、南、西、東エリアスポットの観光写真です☀️


読んでくださりありがとうございました😊

またねん!🌸