川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん


中原区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です



1粒で2度おいしいならぬ

12ブログ!べりーはっぴーな一日だね!






文房具のために川崎駅まで出たよ_:(    _ ́ω`):_



気になるシールがあって電車に揺られた

平成の懐かしい文房具がシールになって登場!みたいなやつ!

平成レトロっていうのかな?最近ハマってる


小学校の時にお腹出せなかった分出してる笑





キュアホワイトがすきだったのに

キュアブラック派になってたり


ラブが好きだったのにベリー派になってたり…


要するにかっこいい女の子が好きになりがちな今日この頃



かっこかわいいっていいですよね!(カッコカワイイ宣言!★)






川崎駅周辺なら大きいお店沢山あるから あるだろう!っていうマインドでしたが

冷静に考えたらシール1枚のためにお出かけいくるかぴょんアクティブだね、


暑くて溶けたるかぴょんは驚いてます( 'ω')




ポッチャマパイセンとも挨拶してきた




お目当てのシールはなかったけど

帰りにお菓子買って帰ってきた!



なんか背景見るだけでどこだか分かりそう笑







そ!し!て!!!!

明日は長沢自治会さんにて盆踊りイベントです



うちわ配りするからね!



みんなうちわで頭を守ってセルフ日陰をつくったり

仰いで涼んだり、、、


暑さ対策たくさんしよーう!o(`ω´)o




もちろん熱中症対策も日焼け対策もお気をつけて!

水分飲んで盛り上がろう!🚰💦




明日のオンラインチェキも販売なので要チェック✅

https://www.whitewolf-online.com/items/71567168



いやいやるかぴょん!

チェキもいいけどライブが見たいんだよ!!!

お仕事でいけないけど泣くうさぎトホホギス…って方!




YouTube配信もございます!

川崎純情小町☆、横浜純情小町☆のライブを涼しいところでみよう!

https://www.youtube.com/live/gmPcZF34wzM?feature=share



今日も一日おつかれっした!`)"  マタネー!!!