やっほー!!

チェリーこと桜井杏菜です🍒


ブログ更新遅れてしまいすみません🙇‍♀️💦


今日はなにわの日なので関西弁でお送りします!

ほな、いくで〜!🌟


さっき撮影終わったぁぁぁ!

今は電車に乗って帰ってるで!



今日は柴又!ここに来たんははじめて!



和でレトロな雰囲気がめっちゃ素敵で

商店街は葛餅が至る所に売っていて川崎大師っぽさも感じた!






歩いてて楽しかったなー♪


このポスト好き!


現場では浴衣を着てん!

夏って感じでるんるんやった☺️


今日はCMの撮影で何のとは言えへんけど映ってたらええなっ!!!



お空も綺麗やった✨



最近はジブリの金曜ロードショー展に行く為に

めっちゃジブリ作品をみてんねん♪


⭐︎もののけ姫

⭐︎風の谷のナウシカ

⭐︎天空の城のラピュタ

⭐︎ゲド戦記


ジブリ作品の目玉焼きを食べるシーンがお気に入り!


8月は蜂須賀とリトルマーメイド見に行くのが楽しみ🧜‍♀️💚




明日は、長沢自治会夏祭りに出演させて頂きます🪅


4年ぶりで復活!!!!おめでとうございます!

今年は色々復活してて花火も楽しみやーーっ✨



お越し頂く方はきーつけてなぁ♪


読んでくれておーきに♡