こんばんは
ちなちゃんです🌸













今日は、浴衣を着て、

幸区と川崎区のお買い物巡り✊🏻✊🏻


(と言いながら、ラゾーナ川崎と

ラチッタデッラに浴衣着て

行ってきただけなんだけど…笑)






初めて、お祭りもなにも関係の無い日に

浴衣を着ました。


去年、ドン・キホーテ溝ノ口駅前店さんで

のんとライブをさせていただいた時に、


熟練の方々(ドン・キホーテの店員さん)に

浴衣を着せてもらったんです。


その時の手順をよ~く覚えていたので、

ドン・キホーテさんの浴衣は

自分で着られるようになりました🥳




平安時代には入浴の時に着られていて、

それが湯上がりに着られる着衣となって


江戸時代中期に今くらいの、

ちょっとした外出着となったらしい浴衣🏮👘




もっと、気軽に着られる

世の中になったらいいのにな🥲





私の今年の夏は、私服として

着ることが増えるかもしれないです、、


すごく楽なことに気がついてしまいました笑い泣き






別の浴衣も購入してみたいな🥹着てみたいな🥹


(GRLの浴衣が楽で可愛いって

ちょっと前にバズってたね!買ってみようかな!)








さて、そんな浴衣にハマりかけのちなちゃん🥳







明日が終わったら、金曜日。








川崎純情Night☆がある、金曜日🎤✨️








🎫【







配信【









るかが加入して初めてのセルビアンさん!






初披露した時から、

少しフォーメーションが変わったライブを

お届けできる予定です!




ユニットカバー曲も披露します赤ちゃんぴえん




7月は七夕があったから、

"星"をテーマに選曲をしたのだけど


ちなちゃんは素敵なメンバーと

楽曲のタイトルに"Star"が入っている

好きなアニメの主題歌を歌います🎤


推しの髪型真似してみようかな👀


見せ場もそれぞれ用意してね、

とっても頑張りたい1曲!!


ぜひ、会場で、配信で、見届けてほしいです🥹



あなたのご予約お待ちしております🎶






そして、次の日は🚢


Yokohama mint hallさんで

横浜純情Night☆🚢



この日は、まゆさんが来てくださることになりました!


川崎純情小町☆は夏っぽい私服でライブをします。


今日、この日のためにお洋服買ってきたよ☺️

ちゃんと、カラー物のね☺️




こちらも楽しみにしていてください🎶







と、浴衣ちなちゃんからのお知らせでした💁🏻‍♀️








ではっ






―― PROFILE ――




名前:つるた ちなみ

ニックネーム:ちなちゃん

誕生日:1002

担当区:幸区(2020.12-)

担当カラー:ライトピンク🪄

好きなもの:マイメロディ コスメ ゲーム

推しマーク:🎮🎀

エゴサワード:純情小町


#川崎純情小町

#鶴田ちなみ も見ています👀✨



~ 7月の予定 ~


21 川崎純情Night☆

📍川崎セルビアンナイト

🎫https://tiget.net/events/257208

🌸女性・お子様チケット代無料(1ドリンク代必須)


22 横浜純情Night☆

📍Yokohama mint hall

🎫2500円/3000円(別途1ドリンク)】

🌸まゆさんがゲスト出演してくださります🦒✨️


29 長沢自治会 夏祭り&納涼盆踊り大会

📍聖マリアンナ医科大学病院職員駐車場

🌸観覧無料



公式スケジュール

🎀http://kjk-official.com/schedule/


特典会レギュレーション・皆様へのお願い

🎀http://kjk-official.com/merchandise_rule/



☺︎ 各種SNS ☺︎



個人Twitter

🎀https://mobile.twitter.com/chinami_tsuruta


個人Instagram

🎀https://instagram.com/chinami_komachi


個人TikTok

🎀@chinami_tsurutaで検索🔎


個人ツイキャス

🎀https://twitcasting.tv/chinami_tsuruta


公式Twitter

🎀https://mobile.twitter.com/KJKofficial


公式LINE

🎀https://lin.ee/OlHJe53


公式TikTok

🎀@kjkofficial2021で検索🔎


公式YouTube

🎀https://youtube.com/user/KomachiChannel


公式オンラインストア

🎀https://www.whitewolf-online.com/






ちなちゃん推し🎮🎀 なってください

いつでも、お待ちしてます◎