こんばんは
ちなちゃんです🌸







暑くなってきた7月中旬🎐
いかがお過ごしですか?☺️






ちなちゃんは、ライブイベントがなければ
全くお家から出ない生活をしています!(ドドン)





このブログが書けない期間で
8月のスケジュールが発表されたり

明日はいよいよBBQオフ会だったり

楽しみなことがどんどん近づいてきていますね💕︎





夏に、もっともっと可愛いねって
言ってもらえるように、

ちなちゃんにもう一度会ってみたい!って
思ってもらえるように、

10月6日生誕祭に興味を持っていただけるように、

減量を始めました🤢


(熱い湯船に入れる時は入って
浮腫を取っちゃおう計画です☺️)



好きなものを好きなだけ食べて
減量しようと思っているのでご心配なく!

明日のバーベキューも、
ハムスターのように頬袋に詰めます🐹笑













ご予約いただいた皆様、

ありがとうございましたラブ



今回、事前予約制なのが居た堪れないけれど

来年も開催できるように活動頑張るねラブラブラブラブ




今回、バーベキューを

一緒に楽しめるだけじゃなくて

チェキも取れるみたいなんだけど


書き込み、なしなんですって( ; ; )


えーんお名前書けないの( ; ; )





誰かが、チェキ用に小道具を

持っていこうかなって言ってたけど、

私も少しご用意した方がいいかしら🥹




なにか、考えてみるね🥹





閉会式30分前くらいには、

私物プレゼント抽選会があるようです!





カラーリングは

女の子寄りかもしれないけれど、


夏にぴったりで、

この夏みんなに持っていてほしいものを

明日受け取ってくださる貴方へご用意しました✍🏻



今、お風呂に入っているんだけど、

お風呂から出たらメッセージカードも

書こうと思っていますラブラブラブラブ






ちなちゃん推しも、

ちなちゃん推しじゃなくても、

狙いに来てください😉✨️笑







楽しく安全な一日にしようね!!!!








バーベキューが終わった1週間後は


川崎セルビアンナイトさんで

川崎純情Night☆🌟🎤



ユニットライブを含めたライブを

お届けする予定です。


どの衣装着ようねー?💕とか、

この曲やりたいから練習がんばろうねー💕って


みんなで21日に向けて頑張っています!




ピンクペンライトふりふりしてくれたら

ガン見しやすいので助かります🥹🥹笑





配信をご覧の皆様も心の中で

ピンクペンライト振ってくれたら嬉しいです🥹🥹笑






川崎純情Night☆の次の日は、、

横浜純情Night☆🚢✨️






なんと、まゆさんが来てくださります🦒✨️






この前、まゆさんと一緒に練習できて、

まゆさんのお声を久しぶりに直接聞けて


舞い上がったと同時に🤦🏻‍♀️

すごく、すごく、安心しました。


22日が本当に楽しみ。


ぜひ、Yokohama mint hallさんに

来ていただけたら嬉しいです。





お待ちしています☺️🚢





読みやすい長さにまとめられたかな!!🤔






まだまだ7月も8月も

アイドル活動楽しんでいくぞ~~☺️✨️








ではっ








―― PROFILE ――




名前:つるた ちなみ

ニックネーム:ちなちゃん

誕生日:1002

担当区:幸区(2020.12-)

担当カラー:ライトピンク🪄

好きなもの:マイメロディ コスメ ゲーム

推しマーク:🎮🎀

エゴサワード:純情小町


#川崎純情小町

#鶴田ちなみ も見ています👀✨



~ 7月の予定 ~


15 帰ってきた!小町とチキチキBBQオフ会〜第6弾!!

📍 デジキューBBQテラス ドン・キホーテ溝ノ口駅前店

🎫【予約終了しています!当日楽しもうね🫶🏻


21 川崎純情Night☆

📍川崎セルビアンナイト

🎫https://tiget.net/events/257208

🌸女性・お子様チケット代無料(1ドリンク代必須)


22 横浜純情Night☆

📍Yokohama mint hall

🎫2500円/3000円(別途1ドリンク)】

🌸まゆさんがゲスト出演してくださります🦒✨️


29 長沢自治会 夏祭り&納涼盆踊り大会

📍聖マリアンナ医科大学病院職員駐車場

🌸観覧無料



公式スケジュール

🎀http://kjk-official.com/schedule/


特典会レギュレーション・皆様へのお願い

🎀http://kjk-official.com/merchandise_rule/



☺︎ 各種SNS ☺︎



個人Twitter

🎀https://mobile.twitter.com/chinami_tsuruta


個人Instagram

🎀https://instagram.com/chinami_komachi


個人TikTok

🎀@chinami_tsurutaで検索🔎


個人ツイキャス

🎀https://twitcasting.tv/chinami_tsuruta


公式Twitter

🎀https://mobile.twitter.com/KJKofficial


公式LINE

🎀https://lin.ee/OlHJe53


公式TikTok

🎀@kjkofficial2021で検索🔎


公式YouTube

🎀https://youtube.com/user/KomachiChannel


公式オンラインストア

🎀https://www.whitewolf-online.com/






ちなちゃん推し🎮🎀 なってください

いつでも、お待ちしてます◎