川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん


中原区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です





土日月とライブが終わり 

夏の暑さのせいかデロンデロンに溶けてるるかです




梅雨終わってないらしいよ!汗うさぎ

虫さんも勘違いして活発に動いてますね






以前、スタミナつけようとしてガッツリしたもの食べたら

逆効果で体調不良〜!なんて経験もあったので

夏バテには気をつけたいものです🥺



 




これは最近どハマりしてるきゅうりです

きゅうりがコンビニに売ってるのだ〜

いい世の中笑




これはこの前のときのやつ

(とってもカバン開けっぱですが見て見ぬふりなのです)






(アイドルはお仕事だし超真剣だけど)

定期主催じゃないライブで客席を見てると

いつも応援していただける方や

初めましてだけど楽しんでいただけてる方をみつけられて

楽しいが勝つんだ((o(>ω<)o))


はじめての町田店さんドンキ

はじめての5人の屋外ライブ

はじめての5人のF.A.D


全部楽しかった!




みんなと作ったご縁を一期一会で終わらせたくない!

(SNSで繋がれて良かった!いい世の中その2!)



また会いたいと思えるアイドルになれるようにがんばるか〜!

ヾ(⌒(_˘꒳˘)_🎶





そして明後日はBBQオフ会です!

メンバー全員初参戦の企画だよー\( ´ω` )


わくわくですな〜



プレゼントにはおまけであれを持っていく予定です🎁


たのしみにしててね!






そして本日2230分からは‼️

我らがいとのんパイセンの生配信に出演致します!


はじめての出演です!



みんなのスクショのおかげでどんな内容か知ってます!

なんか…すごい生配信…(語彙力)





 るかもね、実は生配信憧れてるんですよ、


やってーって声も聞くし(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

勉強したいと思うけど楽しくてあっという間なんだろうな〜笑






今日も一日おつかれっした!`)"  マタネー!!!