やっほー!!!

チェリーこと桜井杏菜です🍒


実家から夜行バスで帰ってきたら昼夜逆転しました笑笑


お昼眠くて夜活発!

国内で時差を感じてます🤣



地元のお友達に会って京都に行きました〜!!


京都の観光地ランキング1位の伏見稲荷!!

初めてなの!





この写真は山頂ではないけど、

やるとしたらalways全力!🔥ということで、

気合いで山頂まで登った!!

さすがに上まで登る人は少なくて、

気づいたら周りに人が少なくなってた!



ゆっくり話しつつ、写真パシャパシャしつつ行ってたらてっぺんまで1時間30分かかった!🤣 


まさかこんなに大変だと思わなかった!

そして、

絶対服装と靴間違えた!🤣🤣

あつぞこ。


達成感はすごい!!!

ここまで頑張ったから願い叶う自信しかない✨




下山して、

茶蕎麦食べた😄


裏にしてもおっこちないソフトクリーム!

ジェットコースターから落ちるような声出しちゃった笑笑



こんなに「このソフトクリームは落ちないです!!」てメディアにも言ってる有名なソフトだけど、

私が きゃー!!ってはしゃぎすぎて

店員さんは、とうとう落ちたと思ったらしい!


めっちゃ深刻そうな顔してた!笑笑



大丈夫でした!✌️




私は2年前くらいからおみくじはやらないタイプだったんだけど、

友達がやってたから

久しぶりにやろうって思って引いたら…

「向大吉」でした!!!やったー!!!!

こんなのはじめて!


今、大吉に向かってるらしいです⭐️


なんかマリオカートでスター取った気分!笑笑



今チェリーはるんるんなので、

明日ぜひドンキホーテ町田店さんでライブするので

会いに来てください!♪




花火も楽しかった!!!


最後まで読んでくれてありがとうございました🌸