川崎市の花はつつじ

そして小町の花は

るかぴょーん


中原区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です




川崎純情小町に昇格してからそろそろ1週間です

え?早いよ笑



けどこの数日間長く感じたこともあります驚き


そう!ブログが毎日更新じゃなくなった!



説明しよう!物申す

研究生ブログは毎日投稿だったのだー!



毎日ブログを書いてたので

この数日間、なんかすごい寂しかった!笑



ということでこの数日間を振り返ろう!(近況報告DAッ!)





最初はやっぱりね、たくさんの方におめでとうって言って貰えた日のこと、


まだ思い出し泣きする(嬉し泣きだから何回でも泣いちゃう!)



改めてありがとうございます!

素敵な記念日がまた増えました!





素敵な記念日と言えば



るかのお手伝いデビュー日 7月15日

BBQオフ会ございます!

(こちらの予約はもう終了しました💦)



行くのが難しくて諦めちゃったり予約しそびれた方は

テレパシーでお肉の香りを送り付けます

飯テロってやつです๛ก(ー̀ωー́)





さて、お話を戻して

近況報告タイム!



1.インスタを始めました

https://twitter.com/ruka_hanawa/status/1674913466468143104?s=46&t=hnZCNihn2flFvdIKiEk6oA

 

 

市制記念日にあやかりたかった川崎市民です。


初投稿にこの座った写真を3分割にして投稿したかったの!(ピンポイントなやりたいことリスト)



2.サインが変わりました

ここで説明タイムを作る予定でしたが

文字数制限超えたので割愛😅

最新版は物販で確かめてね!




3.月替わりチェキ登場ッ!



Instagramのストーリー引用⬆️

https://www.whitewolf-online.com/items/65342637?fbclid=PAAaYuCUFHPGtfcrQsRMlVsq4Uwb7afwGn9UdZHj94L9IoN-2M9NWfKWaFMuY_aem_AcG7RsShIoA-MfotZWHBlxwwK75TD8Q3KlW49tnz7drybSARdSumbuo8CUv0TJvdcxI


今月もやってまいりました!

先月はデコチェキのご注文が来てから専用のペンを買うという

のんびりるかぴょんでした笑

今月はペンがあります!まってるぞー!





今日も一日おつかれっした!`)"  マタネー!!!