こんばんは
ちなちゃんです🌸





今日は現体制のちなちゃんが
最後に更新するブログの日です。



次、ブログを更新する時には
新体制になっているんだよね〜と、

ワクワクと、ドキドキと、
少しのソワソワ…赤ちゃん泣き





現体制でやりたかったことって
ちゃんと出来たのかな?って考えると、

出来たような気もするし、
なにも出来なかったような気もします。






この4人の中の一人として順応するのに、
とても大変だった…あせる

思い返せば、正直少し満足感があった活動に
「まだ足りない!」って気持ちを
思い出させてくれた期間だったんだと思うと、

感謝の気持ちでいっぱいです。





この4人でできたことには素直に"ありがとう"を。






出来なかったことは5人に繋げていきたいです。






私にとっても、
長年の小町ファンの方にとっても、
久しぶりの5人の川崎純情小町☆

5人の川崎純情小町☆を初めて見る方も
きっと、少しずつ増えているんじゃないかな…!



3人の川崎純情小町☆はスタイリッシュで、

4人の川崎純情小町☆は
個々がハッキリしているイメージ。



そして、私の中の"5人の川崎純情小町☆"は

すごく華やかでキラキラしてて…

ライブ会場やお祭り・SNS等
少し目に入るだけで
一瞬で釘付けになってしまうくらい

女の子としての憧れと
アイドルとしての憧れがいっぱい詰まった

"川崎にある宝箱"みたいな存在なの。




入った当初は先輩方と一緒にいられるだけで
フワフワしていただけだったような気がするから、

今度は、しっかりキラキラ出来るように
精一杯がんばります。











本当に気軽に気楽に話しかけられる貴重な存在、
るかぴょんが入ってきてくれることですし☺️🐰


東京おとめ太鼓さんとのコラボも、あります🥁✨️

いつもお世話になっております…!



27日、是非クラブチッタさんに

いらしていただけたら幸いです🌸



🎫







と、その前に、明日は🌟

F.A.D YOKOHAMAさんで

横浜純情Night☆があります。



現体制ラストライブ🎤

元気いっぱいの4人で、

あなたのことをお待ちしております🎀




🎫










ではっ








―― PROFILE ――




名前:つるた ちなみ

ニックネーム:ちなちゃん

誕生日:1002

担当区:幸区(2020.12-) 中原区(2021.06-)

担当カラー:ライトピンク🪄

好きなもの:マイメロディ コスメ ゲーム

推しマーク:🎮🎀

エゴサワード:純情小町


#川崎純情小町

#鶴田ちなみ も見ています👀✨



~ 6月の予定 ~


26 📍F.A.D YOKOHAMA

横浜純情Night☆

🎫https://tiget.net/events/253438


27 📍CLUB CITTA'

川崎純情Night☆スペシャル vol.17

🎫https://tiget.net/events/253965

🌸女性・お子様チケット代無料(1ドリンク代必須)

🌟ちなゆずるかちぇりのん新体制発表日



公式スケジュール

🎀http://kjk-official.com/schedule/


特典会レギュレーション・皆様へのお願い

🎀http://kjk-official.com/merchandise_rule/



☺︎ 各種SNS ☺︎



個人Twitter

🎀https://mobile.twitter.com/chinami_tsuruta


個人Instagram

🎀https://instagram.com/chinami_komachi


個人TikTok

🎀@chinami_tsurutaで検索🔎


個人ツイキャス

🎀https://twitcasting.tv/chinami_tsuruta


公式Twitter

🎀https://mobile.twitter.com/KJKofficial


公式LINE

🎀https://lin.ee/OlHJe53


公式TikTok

🎀@kjkofficial2021で検索🔎


公式YouTube

🎀https://youtube.com/user/KomachiChannel


公式オンラインストア

🎀https://www.whitewolf-online.com/






ちなちゃん推し🎮🎀 なってください

いつでも、お待ちしてます◎