こんばんわ。


今日はブログを書く日だってちゃんと覚えてました。

川崎純情小町☆のいとのんこと、伊藤歌音です。




先週末、あんまり意識していなかったけれど本当に体調が悪かったみたいで、

そのあとしばらく、なかなかすっきりしない日が続きました。


お天気のせいもあったし、

疲れのせいもあったのかもしれないし。



でも、昨日の夕方のお昼寝から覚めたくらいから、だいぶ元気になった感じがして、今日はすっかり元気です!!




レッスンのあとは、自主練タイム。

明日のライブのための準備もできました。



たくさん踊って汗いっぱいで、お着替えまでしちゃった。


しばらくの間、とっても重くてなかなか動かなかった身体を、しっかりと動かしてきました。




 

明日のライブは川崎純情Night☆

4人の川崎純情小町☆の最後の主催ライブです。



川崎純情小町☆のために力になりたい、

そう思って、本気でその意思を伝えたのは、実は去年の今頃だったりします。


裏側では、もっといろんな気持ちがあったけれど、

川崎純情小町☆のために私にできることがあると、確信していました。



そして、ちゃんと力になった、って、自負してる!




私の中では、次の段階に進む前の集大成のライブだと思っているの。



長い歴史の中で、

いろいろな形になって、いろいろな色になっていった川崎純情小町☆

 


今の4人での大切な大切なライブだから、

それはもう、いとのんの鬼セトリが炸裂👹 



そして、るかちゃんの研究生としての最後のステージも、見守っていてほしいです。



会場で、配信で、見ていてくださいね。




そんな大事なライブがあるので、

明日は学校が終わったら、川崎まで大急ぎ!


授業が早く終わるようにお祈りしておかなくちゃ。




短いブログだけど、最後まで読んでくれてありがとう💖💖


みんなも体調には気をつけて、

無理のないように過ごしてね💕




おやすみなさい🌙*.。