こんばんわ。



昨日、ブログを書き忘れた私は、

川崎純情小町☆のいとのんこと、伊藤歌音です。



(´>∀<`)ゝ




昨日はライブの時に、

体力が消耗が激しいなぁ、やっぱり暑くなったからかなぁ、って感じてたんだけど、

今思えば、その時もちょっと体調がよくなかったのかも??



ライブのあと、レコーディングもあって、

たくさんの時間歌ったわけじゃないけど、たくさん頭を使って疲れちゃったせいもあって、


昨日、配信を始めようと思ったら、

くしゃみは出るし、声はガラガラになるし大変!

(そのあと頭も痛くなった…)


大慌てでお薬を飲んで、

思いつく限りの身体にいいことをして、すぐに寝ちゃったりしたから、



・・・どこかのタイミングでブログのことをすっかり忘れてしまってました…反省。



もともと日付変更線をいつも越えてしまってからの更新になってばかりだけど、

それでも、みんなで毎日繋いでいるものだからね、


これからは気をつけます。






昨日はみんなでレコーディング。

今日はみんなでお写真を撮りました。



5人の川崎純情小町☆楽しみだなぁ。


この5人でできる、他のグループにはできないこと、ってなんだろう?って、ずっと考えています。



私の最大のライバル、

横浜純情小町☆のいとのんちゃんは、それを聞かれた時に、これが武器だ!って明確な答えを持ってるの。



横浜純情小町☆は、1人でグループだって言い張ってるし、置かれている環境もちょっと特殊だし、それだけで個性なのかもしれないけど、


それを除いても、彼女は明確な答えを持ってる。




川崎純情小町☆にるかちゃんが昇格したら、また1つ、武器が増えることになるから、


どんな戦い方をしていくのか、

どうやって、もっと強くなっていくのか、すごく楽しみ!!



そんなことをいっぱい考えながら、

昨日、レコーディングを頑張ったのでした。




今まで、こうやってちゃんとスタジオでレコーディングしたことがなかったから、

すごく面白かったけど…大変だった💦


もっともっと練習しなきゃ、って思いました。



どんな形になるんだろう??

楽しみだな!はやく聞きたいな!!!





雨の季節らしいお天気が続いていて、

身体がそれに着いていくのがとても大変だけど、

楽しいライブやイベントがたくさん待っているから、しっかり頑張りたいな!!




最後まで読んでくれてありがとう💖💖




おやすみなさい🌙*.。