こんばんわ。


川崎純情小町☆のいとのんこと、伊藤歌音です。




この間、スタジオからの帰り道…

等々力競技場の近くのお寺の入り口に、こんなことがかいてありました。



「これでいいのだ

      バカボンのパパ」


なにこれー、って笑っていたのだけど、

ふと、

「これでいいのだ」って口に出してみたら、

そうやって考えると、気持ちがとっても楽になれる気がしたよ。



これで、いいのだ。




27日土曜日には、YOKOHAMA COAST GARAGE+で行われたiDOL PARTY 2023 アイドル紅白戦 Vol.5』に出演させていただきました。


セトリのお当番はのんちゃん。


私は、今のメンバーで歌うカラフルデイズがとっても好きなのです。

今の4人って本当にカラフルだと思うの。



そして、そのあとは中華街のパレードにお呼ばれしたので、純情小町グループ揃ってご参加。



この5人がもう少ししたらお披露目される新体制の川崎純情小町☆

そう思うと、ちょっと可笑しくなっちゃう。


だって、同じお洋服着てるのに、個々の色がとっても強いんだもの。

るかちゃん加入して、ますますカラフル!



次の日28日には、初めての撮影会に参加してきました。



久しぶりにゆりかもめに乗ったよ。


朝の早い時間だったけど、しっかり目も覚めて、楽しい電車の旅。



いたいたっ!



初めての参加で、どういう心持ちとどういう準備で行ったらわからなくて、

すごくたくさんの小道具を用意して行ったら、スタッフさんにちょっと笑われちゃいました。


でも、とっても親切にしてくださって、

カメラマンの皆さんも、すごく優しくてしてくださって、


最初はとっても緊張していたけれど、

だんだんいつも通りになっていって、

時々みんなにも笑われながら、楽しい時間を過ごしました。




みなさんが撮ってくれたお写真、とても楽しみに拝見しています。


ありがとう!!






普段、あまり外で過ごすことのない私が、

2日間、長い時間をお外で過ごしたので、まだまだ身体が疲れています。


しばらくはお天気が悪い日も続くし、テストも続くし、

こういう時に体調を崩さないように、気をつけないとね。



みんなも、身体には気をつけて、元気に過ごしてね。




最後まで読んでくれてありがとう💖💖



おやすみなさい🌙*.。