こんばんわ。

川崎純情小町☆のいとのんこと、伊藤歌音です。




今日は溝ノ口劇場で、
『溝ノ口アイドル劇場』にソロアイドルとして参加をさせていただきました。



初めてのソロライブ。

でも、身体に馴染んだ大好きな場所。 


ということで、


いつもと同じ、と、
いつもと違う、を、絶妙に組み合わせた「伊藤歌音」のライブをお見せしたいと思って、頑張りました。


いろいろとトラブルがあって、
ステージの上でいっぱい遊んじゃったりして、

とってもおもしろかった~!






ずっとせなちゃんと一緒だったから、
久しぶりにゆっくり、いろんなお話をしたよ!




昨日は、横浜ビブレの横の横浜niigoひろばで行われた、
ジュリアナの祟りさんの主催ライブ、「バブリー革命ライブ@横浜 vol.6」に、横浜純情小町☆さんと一緒に参加させていただきました。



お外でのライブって気持ちがいい!

直前までお天気がとても心配だったのだけど、
みんなと一緒に楽しいライブができて嬉しかったです!




ジュリアナの祟りさんのライブ、
ものすごく楽しくて好き!
またご一緒できたらいいな・・・






そして、一昨日は川崎純情Night☆



仲良しのフリしてるちぇりのん♫



研究生のるかちゃんの昇格が発表されました。



私はこの日に発表することを知らされていなかったので、すごくびっくりしたの!


でもずっと、「るかの昇格の発表は早ければ早いほどいいな」て思っていたから、
このタイミングで発表されたことには、とても満足。
 


私が昇格した時も、
そのあと、ちなちゃん達が昇格した時も、


みんなの「おめでとう!!」の声を聞くことができなかった時だから、

ちょっとだけ、羨ましく思ったよ。



るかちゃんは、これからの川崎純情小町☆をしっかりと支える存在になっていくと思うの。

真っ直ぐに努力しているもの。

昇格してからもずっと、その気持ちで頑張ってほしいな!

応援してるからね!!




そして、いつものソロコーナーの代わりに、
「ペアライブコーナー」がありました。

ゆずちぇり、
ちなちぇり、
ちなのん、
ゆずのん。

小町の曲を1曲と、
男の子のお祝いの行事である端午の節句にちなんで、男性ボーカルの曲を1曲、

それぞれがご披露しました。



私は、ゆずちゃんの歌声の、あの高さの声がとても好きなのです。

そして、ゆずちゃんが大好きなのです。


大好きなゆずちゃんの大好きな歌声を引き立たせるためのお仕事ができるハモリパート。
私得ですね(   ¯ ꒳¯)

(歌詞の中に「桜木町」って出てきた時に、小さくドヤ顔するところも見所ですw)




ライブが続いた3日間が終わって、
明日からはまたお勉強、頑張らなくちゃ。




次のライブは24日水曜日の横浜純情Night☆です。


27日の土曜日にもライブがあって、
そのあと中華街のパレードにお呼ばれしてるし、 



日曜日には、初めての撮影会にも参加します!


制服の撮影会なんだって!
この間、配信の最中に気がついて、動揺しちゃった…


お天気がいいといいな。



みんなに会えるイベントがたくさんです。
気づいたら、5月ももう残り少なくなっているけれど、

今週も一緒に、楽しく過ごしましょうね。




最後まで読んでくれてありがとう💖💖



おやすみなさい🌙*.。