こんばんは🌙

高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝

実はゴールデンウィークに入る前に少しだけ家族に会いに実家に帰っていました😌


そして久しぶりにお母さんとユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!!✨🌍



親指の癖っ!!↑😂笑



サメ肉のバーガー↑

このサメ肉は白身魚みたいな感じで美味しかった♪
サメって食べられるんだね😳



ユニバといったらチュロス!
可愛い色んな種類のチュロスが沢山売っていて
楽しい🤤


学生の頃はずっと友達としかユニバに行ってなかったからお母さんと行くってなった時は
なんだかいつも以上にわくわくしたなぁ〜笑
めちゃめちゃ嫌がってたけど、どうしてもゆずが乗りたくてジェットコースターを無理やり乗せたのもいい思い出😂

少し早めの母の日もどき♡💐
一緒に行ってくれてありがとう〜
また行こな!


今回はお母さんと美容室に行ったりエステに行ったりとお母さんとの時間が沢山あって充実できました♪


お父さんとおじいちゃんとも一緒にご飯が食べられて幸せな時間でした😌


離れているのは寂しい時もあるし側にいたいなって思うけど、
離れているからこそより一層大切に思えたり
有り難さに気づけるなと思います!

多分お母さんこのブログ読んでると思うから
母の日当日に何も言えなかったからこの場を借りて伝えます!

お母さん産んでくれてありがとう😊
これからもよろしくね!!



家族への愛はブログに書く事じゃないやろ〜って思う方もいるかもしれませんが、家族が大好きなことも
ゆずの一部だから知ってもらえたらなと思います😉



最後まで読んでくれてありがとう!



それでは今日はこの辺で!


またね🐝〜