こんばんわ。


川崎純情小町のいとのんこと、伊藤歌音です。





今日はいつもならお休みの土曜日。

ライブもあったのだけど、私は学校があったので、お休みをさせていただきました。



1月にも、学校のどうしてもお休みができない授業とイベントが重なってしまって、お休みさせていただいたことがありました。 


その時は、3人で頑張ってた!



   


ライブをお休みする、っていうのは、そう簡単に決められることじゃなくて、



いつも、どうにかならないか、時間を調整すれば間に合わないか、

予定や電車の時間を何度も見直して、すごくすごく悩みます。


どんなに長い時間のライブをするよりも、エネルギーを使います。




その日のライブは、もうその1回しかなくて、

そのライブを最高のライブにしなきゃいけないのに、

自分がその場所にいられない、っていうのは、とても悲しいです。

 



だから、

どんなにるかちゃんが成長したとしても、


「いとのんいないと、物足りないよね」



って言われるように、もっと成長し続けるよ。



お休みしてるのに、存在感出せるくらいになってみせる!!





今日のライブ、どうだったのかな。


配信の中で、みんなから先に感想聞いちゃった。

しっかり留守を守ってたって。

 



るかちゃんと、もうひとりのかのんとの間には、

1人でずっとステージに立ってる」っていう大きな共通点があります。



誰かがとなりにいるライブって、すごく嬉しいの、だけど、すごく難しい。


横浜純情小町さんなんて、自由過ぎて、振り付けとかにもどんどん独自の文化が発展しちゃってるし。



4人の練習を見ていて、すごく大変そうだなって思ったけど、

こうやってみんなで練習してする時間もまた、とっても楽しい!


これからも、一緒にライブしようね!!





今日のライブの少し前。


10日水曜日にはRa*papillionさんの、最後の定期ライブに出演させていただきました。


今日のฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡


みんなの声がとってもよく聞こえて、とっても楽しいライブでした。


Ra*papillionさんとは、

何度かご挨拶をさせていただいたけれど、なかなかライブを拝見することができなかったので、



この日はじっくりライブを見ることができて嬉しかったです。


MCがほんっとおもしろい!



明日がRa*papillionさんの最後のライブ。

解散してしまうのはとっても残念だけど、

素晴らしいライブになるといいなって、祈っています。




明日はいっぱいライブができるよ!

とっても楽しみ!!


体力勝負の1日になるから、しっかり寝ておかなくちゃ。



これから急いで寝ますね。




最後まで読んでくれてありがとう💖💖



おやすみなさい🌙*.。