やっほー!

チェリーこと桜井杏菜です🍒

今日は一粒万倍日!


一粒万倍日はショッピングするのもいい日みたいなので19日のセルビアンナイトさんのライブで着る衣装を買いました♪



3月→白の私服コーデ

4月→花柄私服コーデ

5月はちょっとかっこよくなるかも!


毎月テーマに沿っていつものライブでは見られないその日限定の姿で登場しています!

ぜひ19日ご予約おまちしております!!!🙇‍♀️🙇‍♀️


40人達成で新曲だよー!!!!!✨

楽しみすぎます😍



〜前回ドンキホーテさんのライブ振り返り〜


ハロウィン、クリスマス、バレンタインは

そのテーマに沿ったコスプレをしていたのですが


今回はフリーだったので私のテーマは「職場体験」です!


私の力でできる全力ストレートヘアー↑


朝からブローをしてストレートアイロンも

しましたが、、

どうしても髪の毛が私のテンションと共に跳ね上がる





いとのん医者の元で働くチェリーナース!


いとのん医師には怒られっぱなしの新米ナースでしたが楽しい職場体験でした!笑笑








〜最近の出来事〜



豆乳大好きな私ですが、

最近新しい豆乳を発見!

さっぱり美味しかった!!

武蔵小杉のグランツリーにあったよ!




マミーが送ってくれたペットのパコ🦜


かわいい!会いたくなった!!!



以上です!

最後まで読んで頂きありがとうございました🍒