こんばんわ。


川崎純情小町のいとのんこと、伊藤歌音です。




前回ブログを書いたのが、3日間連続のライブを終えたばかりの金曜日。


さすがに疲れ切って、土曜日は動けませんでした。




本当は、お休みだった6日に、ももちゃんの舞台を見に行きたくて、

当日券が出るようならって思っていたのだけど、生憎のお天気だったこともあって、お家で静かに過ごすことに



なので、配信のチケットを購入。


ちょっとお行儀が悪いけれど、あたたかいお布団の中でゴロゴロしながら、配信された公演のアーカイブを楽しむことにしました。


最初はゴロゴロしてたけど、途中からちゃんと座って見てた



舞台って、やっぱり劇場で観るのがいいな、って思っているけれど、

配信で見ると、また違う発見がたくさんあります。



毎日に追われていて、もうこれ以上なにもできないってわかってるのに、

やっぱり舞台に出たいな、って思っちゃう。

無理を承知で、舞台のオーディション情報調べたりしちゃったもの。



いつかももちゃんと、女優さんとして一緒の舞台に立ちたいんだ。

  




そんな土曜日を過ごして、日曜日には、

ドン・キホーテ溝ノ口駅前さんとのコラボイベントがありました。


コスプレちゃんと、


普段着ちゃん(笑)


普段着とは言っても、いつもはこんなひらひらおりぼんは厳禁だし、こんな厚底の靴ももちろん履いてない!


でもね、

このドン・キホーテ溝の口駅前店さんで購入した白衣!


私のマイ白衣と見た目はほとんど変わらないの!


すごくよくできてる!!!




みんなととっても楽しい時間を過ごせて、本当に楽しかったの🐂


みんなにいっぱい注射したから、

みんなが健康で、幸せでいてくれるはず!





次の川崎純情小町☆のライブは、13日土曜日です。


なのですが、


私はこの日、1日学校に行かなければならないので、お休みをします。



代わりに、研究生のるかちゃんが加わって、

4人でのレアなライブをお届けします、


るかも、普段着っ!!



かのんの代わりに。

 

その提案を最初に聞いた時には、とても複雑な気持ちになりました。


いろんな意味で、いろんな方向で、とても複雑な気持ちになったけれど、


それもおもしろそうだなって思いました。

すこく楽しみ🎵




見せてもらおうか、新しい小町の性能とやらを。

(`・ω・´)キリッ




川崎純情小町☆がいろんな形になれるのは、

ひとりひとりが努力しているからだと思う。


みんなにも、たくさん見てもらえるといいな。






今日も、配信がとっても楽しかったです。


ちょっと眠くなって、お口がうまく回らなくなってきたりもするけど、

毎日、だいたい同じ時間にみんなとお話できるって、楽しい。



それに、みんなとすごく仲良くなれた気がするよ。



明日で40日目の配信なの。


いつまでも続けられるといいな。






明日は学校がおわったら、大急ぎで川崎に向かいます。




Ra*papillonさんの、解散前のLAST定期ライブ🎤


素晴らしい思い出のひとつになるように、

一生懸命頑張りたいな。




そのためにも、早く寝ますね💕




最後まで読んでくれてありがとう💖💖




おやすみなさい🌙*.。