こんばんわ。


川崎純情小町のいとのんこと、伊藤歌音です。





土曜日、日曜日と、楽しいライブが続きました。


土曜日は「iDOL PARTY 2023 アイドル紅白戦 Vol.2」




そして、日曜日はワンコインライブ


いろんなお衣装で、

いろんな表情のライブをお見せできたと思います。



とっても楽しかった🎵




そんな楽しいライブでエネルギーをたくさん使ったからか、

5月最初の朝は、ねむくてねむくて、本当に起きられなくて、


電車に乗って、立ったままうとうとし始めて、

電車が止まる度に目を開けるんだけど、またすぐうとうとして…を繰り返していました。


次のお休みの日には、朝から夜までずっと寝ていたいな…。




オンラインストアの方に「月替わりチェキ」がご用意されました。



4月を振り返ってみて、

1番みんなの印象に残ってるのは、やっぱりレインボーお姉さんかなって思って、おでこチェキにしました(笑)



3枚ご注文いただくと、1枚がデコレーションチェキになります。


つまり、「デコでこチェキ」になります!!


これは、レアですね!


よかったらぜひ、でこチェキ、デコでこチェキ、

どちらもおそばに置いてくださいね。





次のライブは明後日、

5月3日の横浜純情Night☆です。


今日の配信では、

ご出演の出オチなのんのお2人がご披露するらしい、

「アイドルライブスターターパック」のコールの練習会をしました。

明日は後半の練習をするよ。




こんな感じ♡



途中の難しいって教えてもらったところは、

ちょっと省略して、簡単にしようと思うのだけど、


なによりみんなが楽しいのが1番!



出オチなのんちゃん達、はずかしがりやさんだけど、

2人の推しさんがたくさん出演する横浜純情Night☆を、思い切り盛り上げるために頑張ってくれるから、


一緒に盛り上がってくれたら嬉しいな。




明日も学校があって、

学校のあとは、たくさん練習する予定なの。


もっとかっこいいステージをたくさん見てもらえるように、頑張るね!



5月のいとのんカレンダーもできました。


 

印刷して、見えるところに貼っておいてね!


のん、の印がいっぱいです。

今月もみんなにたくさん会えたらいいな。




最後まで読んでくれてありがとう💖💖



明日のお支度して、早く寝なくちゃ。




またあしたね。



おやすみなさい🌟