こんばんは🌙

高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝




今日は、ワンコインイベントにご来場頂きありがとうございました♪😊







今日の衣装みんなに好評で嬉しかったなぁ〜!



みんなバラバラで個性溢れてました♪

誰のコーディネートがお好きでしたか??🌱




終わってからお世話になっているダンスの先生とメンバーと少しだけご飯に行ってきました!



普段話せないことを沢山話せて

改めて小町のことが好きだなって思えました😌



先生にゆずファン元気だね熱いねって

言ってもらえたよ!🐝笑

嬉しかったなぁ

みんなとてもいい人なんですって言いました😋


そもそもゆずファンって言ってくれることがありがたすぎて、推してくれてる人には本当に感謝しかないです😌


いつも応援してくれてありがとうございます🌱







よし!今日が終わったという事は


明日から5月!!




ゴールデンウィークに入る方もいるのかな??🍊




小町もゴールデンウィークは沢山LIVEがあります!






みんなで一緒にGWを楽しみましょう🔥




それでは今日はこの辺で!



またね🐝〜