こんばんわ。


川崎純情小町のいとのんこと、伊藤歌音です。




とっても忙しくて、毎日を必死に過ごしていたら、

あっという間にゴールデンウイークが目の前です。



今までは、学校へ行っても誰ともお話しないでひっそり過ごしていたのに、

今年度になってから、人と話さなきゃいけない機会が急に増えて、毎日緊張しています



だから、毎日寝る前のみんなとおしゃべりして過ごす配信の時間が、すごくほっとできてリラックスできる時間になっているの!



スクショタイムなのに動き回る👍





今日はレッスンがあって、

早めの時間にスタジオに到着することができたので、久しぶりにゆっくり先生にダンスを見てもらえました。




配信の前、結構ギリギリの時間まで、メンバーみんなと先生とで練習をしていたの。


普段踊らないようなジャンルの曲の練習って、すごく楽しい!




去年から、小町のレッスン以外にも、歌やダンスのレッスンに、結構いろいろ行くようになりました。




先日、るかちゃんがブログで、



先輩達が個性豊かで、

るかには飛び出た個性がないなぁ、って書いていて、



るかさんもとっても個性的だと私は思いますが、それは置いておいて()





私はわりと、どのレッスンに行っても「あなた特徴があるわねー」と言われます。



もともとお芝居は大好きだったけど、

歌やダンスってあんまり得意じゃなくて、自信もなかったんだけど、


私の持ってる声や身体の個性って、すごく強みになるんだってことに最近ちょっと気づいて、もっと頑張ろうって思うようになったんだ!




私のキャラクターがだいぶ個性的である自覚はありますが(´><)


ステージでご披露する歌やダンスも、もっともっと個性が出していけたらいいなって思っているよ。



そのためには、たくさん練習しなくちゃ🎵





この間、お歌のレッスンに行った時に、先生が純情小町のライブの動画を見てくださったの。


ソロの曲、褒めてもらえて嬉しかった!



指摘する11つのことが的確で、すごく嬉しかったし有難かったです。



川崎純情小町がもっといいライブができるように頑張るの!


ゴールデンウィークはライブがたくさんあって、とっても楽しみ!!


遅い時間のブログになっちゃったけど、

最後まで読んでくれてありがとう💖💖



明日のお支度して、早く寝るようにします💕




いつも応援してくれてありがとう。

一緒に楽しい時間を過ごしてくれて、ありがとう。



おやすみなさい🌙*.。