やっほー!!!
お外のライブ楽しいなっっ!

2日連続💕


一歩ずつ

真ん中に


移動する


チェリー🍒


そして、定位置から変わらないゆずのん



5人グループってなんかいいね!!!

いつになるかまだ分からないけど楽しみ!!♪♪



遠くからお越し頂いた方や、

オフ会にも参加して頂いた方ほんとうにありがとうございました🌼





つつじソフトクリームたまらんかった😍


ラベンダーソフト、桜ソフト、バラソフト

とかは食べたことがあって

つつじはなかったから人生のお花ソフトクリームがまた一つ増えたっ!




そして、昨日は

川崎市のイベント!

川崎大感謝祭に参加させて頂きました!

たくさんの方に見てもらえて幸せでした☀️


のんちゃんとゆずと#今日のガオー





すっごいマッチョな方との出会いもあって

メンバー 一同爆笑してた🤣


うちらもうでたてするかーっっ!🔥



そのあと、

人生初のコストコ!!!


すべてがバックサイズ

アメーーーリカンで

アメーーージングでした!!!✨


ワンダフルな日でした🍀



最後まで読んで頂きありがとうございました!🌸