こんばんわ。


川崎純情小町のいとのんこと、伊藤歌音です。





昨日は川崎純情Night☆

今日は横浜でライブ、からの、ゆずのん配信。


とても楽しい2日間でした。




レインボーお姉さんの話をする前に、

ちゃんとしたお話をしておこうと思います。




先日「ようこそ!かわさき検定」を受験しました。



横浜生まれ、横浜育ちの私にとって、

川崎には、まだまだ知らないことがたくさんあります。


知らないことがあるなら、新しく知ればいいじゃない!



資料を読んだり地図を描いたり、

過去問も全部やって、結構ちゃんと対策して受験したから、


合格している自信はあったの。






でも、実際に手元に合格のお知らせが届くまではドキドキするね。




新しく知ったことや、興味を持ったことがたくさんあるから、

実際に足を運んでみたいな!



来年は、みんなで受験しようね!

会議室とか借りて、みんなで対策会しようね!笑






そんな、文舞両道、最強のご当地アイドルを目指すいとのんさん、



昨日は、デコ出しレインボーお姉さんでした。





くじ引きで決めたのは、アクセサリーの色です



なぜ私は、全体的にレインボーになっているんだろう


登場した瞬間、

かっこよく華鳥風月の最初のポーズをしていたのに、

会場から聞こえる


「レインボーだ…」

「レインボーだ


の声。




しかも、



暗転しても、光って目立つという大誤算!!



 



そんなレインボーお姉さんのお歌のコーナー(=ソロコーナー)で歌ったのは「花は咲く」でした。



見た目のインパクトに負けられないし、誤魔化しがきかない曲だから、たくさん練習しました。



いつも応援してくれる大きな小町組さんと、

いろんなところで応援してくれる小さな小町組のみんな。

どちらにもまっすぐに届くように。



みんなのお花が大きくきれいに咲くように。



心を込めて、丁寧に歌いました。




ちょっとレインボーだけど、歌は真剣に歌ったよ!




動員目標も達成できて、とても嬉しかったです。

とっても楽しいライブだったな…。




のんちゃん最高🌈





今日の横浜でのライブも、

たくさんの方が盛り上げてくださって、とっても幸せなライブでした。



前髪も元通り!



…おかしいな、なんだかすごく落ち着いて見える、なんでだろう。


 



ライブのあと、夜はゆずちゃんをお迎えして、おもしろ配信をしました。




ゆずちゃん、ほんとおもしろい…


私の配信と、相性が抜群だということに気づきました。

またぜひ、遊びにきてね!




いろんな形で、

純情小町☆のことをたくさんの方に知っていただけるように、頑張りたいな。




書きたいことがまだたくさんあるんだけど、

もうすぐ明日になっちゃう。



次のライブは月曜日の横浜純情Night☆


横浜純情小町☆さんは、セーラー服でライブをするみたいだけど、

私達も、初めてのお衣装で登場するよ!



横浜さんのセトリに負けないセトリで、楽しいライブをお届けするから、


ぜひ、見にきてね!!





最後まで読んでくれてありがとう💖💖




おやすみなさい🌙*.。