こんばんは🌙


高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝


今日は川崎純情Night⭐︎にお越しくださり本当にありがとうございました!!





動員目標を上回る結果になり、

本当に来てくださった皆様には感謝です🥹😌


配信でもみてくださり

本当にありがとうございました!




目標を掲げてそれを口にするのってすごく勇気のいる事だし、覚悟が必要だと思うの

でもあえて言う事によって力になってくれる人や応援してくれる人がいるんだなぁって

今回の事ですごく感じました😌





1人1人がとても大切だし

一緒に乗り越えている感じがしてまた一つみんなとの距離が近くなったなと思います♪






今日は初めてアンコールをしました!

予想外だったからとってもびっくりしたけど

めちゃめちゃ嬉しかった!!

初披露のLotus bloomもすごく感情を込めて歌う事ができて途中少しうるっときました🥺






次は5月19日に川崎純情Night⭐︎があります!!

こちらも絶対に絶対に来て欲しいです🥹

よろしくお願いします!




それでは今日はこの辺で!




またね🐝🍯〜