やっほー!!!🍒

笑顔満開🌸チェリーこと桜井杏菜です✌️


去年の4月8日は研究生発表の日でした!




なので、小町の活動をしてから今日から2年目突入です!パチパチ〜👏


とても充実していて素敵な仲間たちに囲まれて幸せな日々です!



初めての音頭楽しかったなぁ!

先輩たちは何曲もこなしているのをみて

すごいな〜!!!こんな風になりたいなって思ってました!


私は一曲で精一杯で「アゼリアモアーズチネチッタラゾーナ川崎バイクも川崎〜」って歌詞が永遠に覚えれなくてずっとずっと歩いている時に唱えてたの懐かしい…😂


でも、今となってはあとライブでやるのは残り3曲でコンプリート!


あの頃憧れていた先輩みたいに小町の曲何曲も踊れるようになって嬉しい!!✨

でももっとパフォーマンス力を磨くの!



一曲の参加だったけどお友達が何人も来てくれて嬉しかったー!!🍒


すごく不安もあったけれど小町組さん達も受け入れてくれて「がんばってね」って声をかけてくれた方もいて心があったかくなりました!


なんていいたちなんだろう!って!

そこにも感動したなぁ!


きっと先輩たちが素敵な人たちだから素敵なファンの方たちがついてきてくれたんだろうなって!


また色んなコラボしたい!



同期のあややんも懐かしい!

初研究ステージで一緒に活動できて本当によかった!💓


1年間色んな活動をさせてもらいとっても感謝です🌸


明日もライブあるしねっ!♪



これからもよろしくお願いします!ニコニコ


読んで頂きありがとうございました🧚