こんばんは🌙


高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝



4月14日は絶対に来て欲しいLIVEがあります!!






川崎純情Night⭐︎です!!




今回は「花」がテーマとなっていて、

メンバーそれぞれお花の入った私服で登場したり

お花の曲を歌ったりと

春満開なLIVEとなっています!💐



ゆずはあの名曲をカバーさせて頂きます!♪


予想が当たった方にははなまる💮をさしあげます✨





花と言えば、


ゆずは今まで花粉を感じたことは全くなくて

お母さんとかめっちゃ花粉ひどい人で

可哀想だなぁ〜って思っていたんだけど、、、

今年なんだか鼻に違和感が。。。




鼻水がさーっとでたり、くしゃみが何度も出たり

これは、きたのかな???


嘘だと言ってください神様。。。🥺






それでは今日はこの辺で!



またね🐝〜