やっほ〜飛び出すハート


桜井杏菜です🍒


昨日は天然素材蔵さんの麻雀配信最終回でした🀄️


なんと!総合点数で優勝しましたっ!!👏

ビクトリー!!!✌️✨


視聴回数も見事に今までで1番でした!!

ありがとうございます爆笑


いつもより静かな真剣勝負でした!

逆に今までよくお話しながらできたな〜!!

私ずっとおしゃべりしていた気がする!😂


最終回はみんなリーチまでいくし、

スタッフののあちゃんや研究生のるかが進行をしてくれてオールキャストで華やかだったよ!


最後の局は天才のんちゃんが勝利🏅



最後に感動で締めてくれてありがとうございます!

連勝記録でプレッシャーだったと思うけど、のんちゃんは勝つと思っていました!



私の牌に絶対にいらなかった7のピンズを捨てていたらゆずがロンで勝っていたと思うと鳥肌。。。


のんちゃんが、六のマンズを捨てていたから

さよならしたくなかったけど、六のマンズを捨てたんだ!


最初は自分ので必死だったけれど、

周りも見られるようになって成長したよ〜😭



初回では、数がぴったりなことで驚いている自分に笑っちゃう😂

こんなこともあったんだね〜!



色んなストーリーが詰まった最終回はこちらです!

初回からすべてアーカイブあるみたいなので覗いてみてくださいね!



天然素材蔵さんを通じて

素敵なスタッフさん方に出会ったり、

配信で学ぶこともあったり、初めてのライスワインサングリアを堪能できたり

悔しい想いの先には喜びがあったりと


最高の思い出が詰まっています!✨


もうこれは青春だね!🌸


本当に感謝です!

天然素材蔵さんの繋がりはトゥービーコンティニュー!🤝


4月からはまた別の形で配信ができたらなと思っています!


チェキの販売もさせて頂いております!✨





A #緑ある暮らし

B 非売品の卯年ラベルサングリア 

C お花大好きメンバー大好き


よろしくお願い致します!!


最後までご覧頂きありがとうございました🌸