こんばんわ。


川崎純情小町のいとのんこと、伊藤歌音です。




昨日はゆずちゃん、八景島シーパラダイスのことをブログに書いていました。



私のとてもよく知っている子が、シーパラにとても詳しいです( *¯ ¯*)


横浜に詳しい人。


ゆずちゃんが大好き、

シーパラが大好き、


大好きと大好きの組み合わせで大喜び。


でも、私が見たことのあるシーパラのしろくまは、本当にいつも寝てるの!

何回もシーパラ行ってるけど、彼が動いているのを数回しか見たことがない…



ズーラシアのしろくまさんも、なかなかなので、

今度誘ってみよう🐝





そして今朝は、野球を応援しました。 


やりたい作業があったから、ラジオで聞いていたのだけど、

ラジオなのに、ついつい作業の手が止まっちゃった!  


配信をいつも見てくださるみなさんは、

私が左バッターが有利なこと以外、よくわかってないことをよくご存知なのですが、


そんな私でも、ドキドキしたし楽しかったし、感動しちゃった。




サッカーのワールドカップの時もそうだったけれど、

スポーツには詳しくない私でも、

みんなと一緒に応援すると、新しくいろんなことを覚えるし、すごく楽しいです!



サッカーに野球、スポーツいろいろ、

今年はぜひ応援に行きたいし、詳しくなりたい!!




そして、今日はレッスンを受けたあと、ちょっとだけおでかけ。

せなちゃんに、ちょこっとだけ会ったの。



ご用のためだけに待ち合わせをしたから、ほんのちょっとしか一緒にいられなかったんだけど、

ライブや練習じゃないときに、こうやってせなちゃんに会えるって、すっごく嬉しい!

 



嬉しい気持ちでるんるんの足取りで、

最近のお気に入りのスタジオで、さっきまで練習をしていました。



 

今ね、どうしても練習を頑張っておきたいの。




少しずつ、新年度の予定が見えてきて、

学校のことやお勉強のことに不安はないけれど、

ライブとか大丈夫かな、ちゃんとやっていけるかな、って、ちょっと心配になります。



だから、時間のある今のうちにしっかりと練習をしておきたくて。





たくさんの人に見てもらうことを目標にしている、川崎純情小町のライブ。


私が頑張れば、川崎純情小町のライブがもっとよくなる、って信じてる!


そう思いながら、いっぱい歌って踊ってきました。



 


今日は練習のためにたくさん時間を使った1日だったけど、

お勉強ももちろん頑張ってるよ。


麻雀配信の中で、ゆずちゃんやちなちゃんが資格を取るためのお勉強してる、って言ってたね。



私も、卒業までに取っておきたい資格がいくつかあるから、頑張りたいな。



メンバーのみんなと、何かを目標に頑張るって気持ちを最近たくさん共有できるのがすごく嬉しいです。





でもね。

今年の春休み、お勉強より練習より、

1番がんばってるのは、遊ぶことだと思う!!


そう思うくらい、いままで生きてきて1番遊んで過ごしてる春休み!!



お友達に会ったり、お出かけしたり。


疲れたらお昼寝をいっぱいして、

いっぱいお昼寝したら、夜眠れなくなって、

夜更かししてゲームをしたり、本を読んだり、動画をずっと見てたり。





そんな春休みも、もう終わりに近づいています。



でもライブもいっぱいあるし、

まだまだ楽しいイベントがたくさん。




次のライブは明後日!

24日に出演させていただく横浜純情Night☆は、

大好きなももちゃんとコラボ曲があったり、

大好きな東京おとめ太鼓さんとのコラボがあったり、とっても楽しみ!



もちろん、川崎純情小町のライブも楽しみにしていてほしいな。

初めてご披露する曲もあるよ!







明日のブログのお当番はちぇりーぬです🍒

ライブ中にちぇりーぬと、こっそりいろんな動きをしてるの。


不仲だからね、舞台の上でも時々ぷんぷんしてる *¯³¯ )





最後まで読んでくれてありがとう💖💖



おやすみなさい🌙*.