こんばんは🌙


高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝



この間、初めて八景島シーパラダイスに行ってきました!!!🐝




↑くじで当たったカワウソのぬいぐるみがイルカにチューされてる写真📸🎣🐬




シーパラダイスに行って1番驚いたのは、

普通の水族館や動物園では中々見る事のできない生き物の多さに驚きました👀



シロイルカは初めて見たんだけど、

神秘的で、ショーのお姉さんとの息ぴったりで

すごく練習したんだろうなぁ〜って勝手に想像したらなんだかうるうるしました🥹



イルカの水槽の中に入ったような水槽もあって間近でイルカの顔が見れて楽しかったです🐬





後、クリオネがいたのがびっくりしました!!!




クリオネは小さい頃に見たのか夢なのかよくわからない生物のままで止まっていたんだけど、

やっと出会う事ができて

感動でした。。。。

ほんっっっっとうに小さくてどうやって捕まえたのか、見つけたのか知りたいなぁと思います🤔






沢山の生き物の中で心にグッと刺さったのが

白くまでした🤍🐻‍❄️







今まで動物をみても、あぁ〜可愛いなぁ〜

ぐらいだったんだけど、

白くまだけなんか違う感情になったの😳

一目惚れってやつですかね。。。





ゆずの好きな動物は白くまになりました!

メモしておいてください笑




白くまを見る為にまた八景島シーパラダイスに行こうと思います😌🐻‍❄️🤍










それでは今日はこの辺で!




またね🐝〜