やっほー!!


チェリーこと桜井杏菜です🍒


改めまして、川崎純情night⭐︎

目標動員数達成ありがとうございます!

配信をご覧の皆様もありがとうございました☺️


ホワイトコーデでしたっ!🤍




実は、2曲目にお届けした「ブランニューハイ」

のんちゃんと私の立ち位置がいつもと逆なんです!(リハーサルのノリで今回逆にしよ!ってなりました笑)

そして、中央に歩いて行くんですけど、、、


ちょうど重なって見えないところで

小さく不仲ハイタッチしてました!🤣

アハッ!



素敵なお写真ありがとうございます!

こう見るとほんとに周りが言うと通り私妹感強い笑



いつもは写真で反対方向向くくらい不仲なんだけどね〜!



そういえば先週お姉ちゃんとよみうりランドのイルミネーション行った時ものんちゃんとやってる不仲ショット撮ったよ!笑

赤色の前でね!🚃



あと!楽屋エピソードを話すと


お菓子の中にランダムでキャラクターのカードが入っているやつあるじゃん?

のんちゃんが開けるやつはいつもちなちゃんの推しキャラさんが出てくるんだって!

そしてね、とうとう私の出番が来ましたよ!

のんちゃんが「私の推しを出して!ちぇりーぬ!」

って言って開けてみると…

私の袋からちゃんとのんちゃんの推しが出て来てくれました!!!👏

目を輝かせて「今日はちぇりーぬと仲良くするっ!チュー」って言ってました!笑


その袋には24種類って書いてたから結構な確率だったのではないでしょうか!


すごい!!



他の楽屋エピソードは、

るかに聞いたらいつもすぐ音程教えてくれる!!!

すごく優しい!!💓

この子天才!相対音感なの!!

頼ってくれるの嬉しいって言ってくれたよ!

これからも頼る!☺️💓



昨日と今日と続いて腹筋が痛い〜

ライブ帰りの車でゆずと爆笑した腹痛かな!!🤣🤣🤣


面白すぎて2人ともおなかいたぁぁぁいって言って笑っててけど、しばらく止まらんかったなぁ

思い出すと今でも思い出し笑いしちゃう!!

いい腹筋の鍛え方や〜!🤣🤣


とにかく楽しかった!!!

愉快過ぎる!!!




今日のゴッホは(ご褒美)

キレートレモン飲んだ!🍋

(予測変換でカレーとレモンって出て来ちゃった)


キレートレモンはちなちゃんがよくライブ前とかに飲んでいるイメージでオススメみたいなので

買ってみた♪

すっぱすぎず酸味と甘味がちょうどいい!!!

頑張った後のリフレッシュになりました!

鶴さんありがとね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




最後に癒しのせなちゃん💜




読んでくれてありがとうございました🌸

明日から月曜日!ファイトー!!!