こんばんは
ちなちゃんです🌸













今日はここから!

でした✨







湘南ベルマーレ戦を観に、

今日は母と行ってきました。


誰かの隣で観戦するのは

ゆずたんと行った時以来かなぁ、、




フロンパークでは

イクミママにちゃんとご挨拶が出来ました✨


川崎純情小町☆ですって言ったら

すぐに気づいてくださって嬉しかったの💕



 

 



また、美味しいドーナツ通販します💕






今回はペアシート席で観戦⚽️

(たぶん)VAR判定用のカメラが近かったり

机の上にお弁当を乗せて食べられるなんて初めての体験で…!



試合は引き分けだったけれど

とても楽しい時間を過ごさせてもらいました☺️






でもひとつ…

花粉、すごかった…💦






終始目がゴロゴロしちゃって大変!

コンタクト勢がつら〜い時期がやってきました。







同じ花粉症勢の皆様、

頑張って対策をしながら過ごしましょうね!







サッカーのことだけでなく

大事なお知らせを3つ、させてください。






まずはひとつめ


横浜いとのんはとつかストリートライブの日ですが、

11日に雑誌Cream×制服ダイサツに参加させていただくと同時に、コンテストの方にも参加します。






お客様の来場ポイントとチェキポイントでグランプリが決まるそうです。



雑誌のモデルさんをすることが最近できた目標なので、出来るところまで、頑張りたい。




ぜひご予定空けてくださったら嬉しいです。

よろしくお願いします。





ふたつめは、17日

川崎純情Night☆です!













ソロコーナーは3年かかって

ようやく歌う覚悟と勇気の準備が出来た曲を歌います。


お衣装は、ホワイトデーが近いということで

メンバーみんなでホワイトコーデを組みますラブ


(ソロコーナー、順番がどうなるか分からないけど、ちなちゃんお着替えの時間が欲しいなって…思ってます、、🥹)


また、前売り予約特典の落書き写メもやらせていただけることになりました。




今回も内容盛りだくさんの予定💓

ぜひ前売りチケットで予約をしていらしてね照れ






みっつめは、

木曜日に配信していたツイキャスのこと。


3月いっぱいで週末グッズとともに

終了させていただくことにしました。


3月で好きかわ等

いろいろなことが終了することになって、、


だったら、ツイキャス定期配信も終わらせて

4月から目標を達成するために

木曜日の夜の時間を使いたいなって考えました。


始まりがあれば終わりもあるって思ってくださったらありがたいです。


…正直、終わりにするって決めた時は

こんなに悲しんでくださる方がいるなんて

思ってもいなかったから、ちょっと衝撃💦


麻雀配信に参加するようになってから

頻度がだいぶ少なくなってしまったけれど

見に来てくださってありがとうございました。




これからは週末グッズがなくなるくらいで

配信系は少しづつやっていきます照れ


Twitterで随時お知らせするので

時間が合う方は遊びに来てね☺️


ただ、私は配信者じゃなくてアイドルなので!


配信を楽しみにするだけでなく、

川崎純情Night☆や対バンライブに

会いに来てくれたらとても嬉しいですラブ







お知らせも見てくれてありがとう💕💕







素敵な3月にしようね、ね!








ではっ








―― PROFILE ――




名前:つるた ちなみ

ニックネーム:ちなちゃん

誕生日:1002

担当区:幸区(2020.12-) 中原区(2021.06-)

担当カラー:ライトピンク

好きなもの:マイメロディ コスメ ゲーム

推しマーク:🎮🎀

エゴサワード:純情小町


#川崎純情小町

#鶴田ちなみ も見ています👀✨




~ 3月スケジュール ~


6 F.A.D横浜

横浜純情Night☆

🎫 ¥2,500/¥2,800


11 水の広場&シンボルプロムナード

雑誌Cream×制服ダイサツ

🎫 https://www.fresh-club.net/outdoor/detail/1133

制服美少女コンテスト参加


17 川崎セルビアンナイト

川崎純情Night☆

🎫 https://tiget.net/events/234118 

\動員目標30人以上/女性・子供無料🎀


25 CARATO71

BEAUTY MY SELECTION TOKYO39

🎫 お待ちください


26 LUMINE 0

THIS is OUR HOME

🎫 https://www.tiget.net/events/232578




物販レギュレーション最新版動画はこちら

⇝︎ https://youtu.be/bALB3swxRDQ


物販レギュレーション詳しくはこちら

⇝︎ http://kjk-official.com/merchandise_rule/




🐟 天然素材蔵さんコラボ 🐟


天然素材蔵さんにお邪魔して

麻雀をさせていただきます◎


天然素材蔵さんについてお話したり、

川崎純情小町についてお話したり……


もちろん麻雀もします🀄✨


楽しい2時間にするので

ぜひ天然素材蔵さんのYouTube

チャンネル登録して

毎月配信を待っていてくださったら嬉しいです☺︎

https://m.youtube.com/channel/UCp8u9Y7mbEECQaTr7wX7mIQ




麻雀配信がない木曜日に

定期配信として個人ツイキャスにて

テーマを決めて30分間 配信していますᵔ· ̫·ᵔ


配信開始と同時に毎週日曜日19:00

週末グッズを販売しています!!是非🌸





☺︎ 各種SNS ☺︎



個人Twitter

⇝︎ https://mobile.twitter.com/chinami_tsuruta

(DM・リプ返・鍵垢FBは関係者様以外できません。)


個人Instagram

⇝︎ https://instagram.com/chinami_komachi


個人TikTok

⇝︎ https://vt.tiktok.com/ZSeh4qDxn/


個人ツイキャス

⇝︎ https://twitcasting.tv/chinami_tsuruta


公式HP スケジュール

⇝︎ http://kjk-official.com/schedule/


公式Twitter

⇝︎ https://mobile.twitter.com/KJKofficial


公式LINE

⇝︎ https://lin.ee/OlHJe53


公式TikTok

⇝︎ https://vt.tiktok.com/ZSeh49KNE/


公式YouTube

⇝︎ https://youtube.com/user/KomachiChannel


公式SHOWROOM

⇝︎ https://www.showroom-live.com/komachi_official


公式オンラインストア

⇝︎ https://www.whitewolf-online.com/








ちなちゃん推し🎮🎀

いつでも、お待ちしてます◎